Nicotto Town



今年一番の寒波

寒いですけど
( ^)o(^ )
これを夏まで取っておくこと
できないでしょうか。
快適な夏になると思うのですが
なにしろ、経済的ですよね。
妙案はないでしょうか。
( ^)o(^ )

アバター
2012/02/06 20:38
☆しあわせさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

しあわせさん、チョコ、一度でも削っていたら、
猫さんもうもらえます。
ぜひ、そのページに行ってみてね。
そして、受け取るをクリックしたら、お部屋アイテムの中に入ります。

http://www.nicotto.jp/event2012/chococube

そちらはやっぱり、暖かいのですね。
こちらは暖房、切れませんでした。
そうそう、インフルエンザ、流行ってますよね。
お互いに気を付けましょう。

このレス、しあわせさんの所へも書いておきますね。
朝、見て黒猫さんをもらってね。
アバター
2012/02/06 14:58
☆しあわせさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

しあわせさん、黒猫のぬいぐるみってね、
お部屋アイテムの事でした。
チョコを削ってもらえる黒い猫さん。
私はお部屋に置いてます。

いつも褒めてくださって、ありがとうございます。
少ないアイテムですが、その中から色々考えて、
お洋服を選ぶのはとても楽しいです。

今日は気温が少し高いという予報だったのですが、
雨が降ったせいか、なんだか思ったより寒いです。
そちらはいかがでしょうか?
此方よりはあったかいですよね?
アバター
2012/02/03 17:54
北陸なので、雪はすご~くあるのですが^^;
私の小さな頭脳では妙案浮かびません・・・><
アバター
2012/02/03 17:34
今は、寒いのイヤ~と思っているのに、夏になると
この寒さも不思議と忘れてしまいますね^^;
いい案あるといいですね~
アバター
2012/02/03 08:06
ホントですね。
夏と冬を合わせて2で割るとちょうど良いのに^^
アバター
2012/02/02 18:03
☆しあわせさん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*こんばんは*ღ。*☆

今日はこちらもすっごく寒いです。
朝雪が降って、日中は止んでたのに、今また降ってます。
積もって来ました。
寒いです。
寒いのは苦手です。f(-_-;)

そうそう、この冷たさを夏まで取って置けたらいいのにね。
そうできないのが残念です。
アバター
2012/02/02 17:46
此方は、今日-3℃でした^^

北海道からみれば暖かいよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.