Nicotto Town


やゆよの戯言


お一人様^^;

結婚を考えた時期も2,3回ありましたが、
タイミングを外したと言いますか、
なんでしょう?
どうも、自信が無くて結婚まで至りませんでしたね^^;
今は一人での老後の過ごし方を考える
今日この頃です;;

アバター
2009/06/06 16:28
☆★やご★☆さん
ですよね^^
タイミングは重要ですよ、
勢いが無くなってしまいますから^^;
まあ、なすがままです^^
アバター
2009/06/06 14:58
そっかそっか~!
タイミングってすごく大事。
やごもタイミング外された時があってw冷めちゃった~。
きっと良い人見付かるって☆彡
アバター
2009/06/06 00:25
すいか太郎 さん
お金は重要ですよね^^
アバター
2009/06/05 23:34
そーだ。老後のタメに金を溜めよう!!
そして、自分の為だけに金を使おう!!なんて有意義なんだ。
アバター
2009/06/05 08:01
ひとみさん
いえいえ、結婚はそんなにしたいわけでは…^^;
アバター
2009/06/05 07:00
マイペースがいいよおwww
すぐ結婚できるって!
やゆよなら^^
アバター
2009/06/04 21:14
☆ルナ☆ さん
ありがとう~ぉ;;
マイペースで行きますね^^;
アバター
2009/06/04 21:02
こんばんは^^
運命の人に出会えたとき、この人に巡り会うために今までひとりだったんだ!
と、思える日が必ずやってきます♪
マイペースでいいと思いますよ^^v
アバター
2009/06/04 17:15
BANNY さん
ありがとう~ぅ^^;
もう長いこと一人なので、もういいんですよ;;
アバター
2009/06/04 16:25
一緒に責任を分かち合える人がいますよ★
って、私が言うな!(お一人様がここにも)
アバター
2009/06/04 14:03
ちなみんさん、サラ☆さん
ありがとうです^^
でも、恋愛はあるかもしれないけど
結婚は無理だろうな^^;
アバター
2009/06/04 13:37
きっと、運命の人にまだ出会っていないだけかも・・・
 いや?もう、既に近くにいるけどきっかけが無かっただけかも・・・

結婚は早ければいいってもんじゃなしー!! ですよ^^
アバター
2009/06/04 13:11
まだまだ、これからイケルでしょ~~^^

誰と老後を過ごしたいか~それを考えよぅ(@^▽^@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.