Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


理想の結婚????


もちろん、イケメンと結婚することに決まってる!!

でも・・・寝てるリアルパパの顔見てると・・・・

理想と現実の違いに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

寝ている、くそおやじ(パパ)の鼻と口を、時々濡れタオルで

ふさいだり、体をけってやったり・・・

朝起きて

「夕べはなんか、寝苦しかったな・・」

って言う言葉を聞くのが、密かな楽しみです。


☆まま

アバター
2009/07/09 17:39
あたしは踏みつけてます(*^^)v
アホ亭主の寝顔面♪
アバター
2009/06/21 20:17
○○未遂。
アバター
2009/06/07 03:15
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ


(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||

ウチの旦那も最近太ったので、
イビキが煩いです。。。
・・・なので、顔をパシッ!としますw

蹴るなんて、日常茶飯事(ぇw


結婚当初は、目覚ましが鳴って動かない旦那に
顔をパチパチと叩いたもんだ。。。(既にこの時から恐妻家wwww

アバター
2009/06/06 09:02
事件にならない程度に理想の結婚生活楽しんでください。
アバター
2009/06/05 17:43
くれぐれも職場アイテムを活用しないでくださいね^^;
アバター
2009/06/05 16:19
ある意味理想の結婚生活にみえます・・・(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま
どっかでパパがイケメンみたいなことを見た気が・・・別のとこだったかなぁ^^;
アバター
2009/06/05 15:48
そっそれはwww 

私も旦那のいびきがあまりにすごいとき ベッドのマットレス思いっきり蹴ったら
がばっとおきて「地震だ!!!」ってwwww
笑いを押し殺してねたふりして様子をうかがうと
「・・・・・・・・・・・あれ・・・あれ?」
っといってまた寝ましたw
アバター
2009/06/05 08:59
旦那様がちょっとかわいそうな気もしますが、それも愛情表現ですよね、ね(❀ฺ´艸`)
しかし、イケメンかぁ……ま、確かにイケてないよりイケてるほうがいいかな^^
アバター
2009/06/05 05:42
普通に現実なんだろうなぁ?
まぁ、私は違うと言っておく(言うのは、タダだしw)
アバター
2009/06/05 01:20
すてきです・・・・・☆


よかった! ままと結婚しなくってww

アバター
2009/06/04 23:43
wwwwwままってドSなのかぁwwww

ままのリアルぱぱの反応可愛いですねぇ~★
アバター
2009/06/04 23:20
((=д゛=))ナヌッ!! 和める家庭愛!!

↓あぬびすさんのダブルコメントうける^^v
アバター
2009/06/04 22:52
あははwww
パパさん平和でいいなぁ...
アバター
2009/06/04 21:53
二度と起きてこなくなったらヤバイからほどほどにね。

ままさんの内掛け別の意味でかっこいいんですけど。
アバター
2009/06/04 21:49
ころさないで><
アバター
2009/06/04 21:09
ままちゃん・・・・・(笑)

アバター
2009/06/04 20:30
えー!

最悪、事後処理が大変ですよ!w
アバター
2009/06/04 19:01
理想は理想だから理想なんだよねー。
旦那イケメン化計画でどうかひとつ(我が家は失敗したけど><)
アバター
2009/06/04 18:45
こらこら

危ないから

止めなさい。
アバター
2009/06/04 18:39
オチャメなままでしww
アバター
2009/06/04 17:36
ΣΣ(゚Д゚;)それってDVか殺人未遂でわ・・・
アバター
2009/06/04 17:36
ΣΣ(゚Д゚;)それってDVか殺人未遂でわ・・・
アバター
2009/06/04 17:19
おもしろい・・・やってみる!
アバター
2009/06/04 16:39
可愛♪♫訪問
アバター
2009/06/04 16:18
DVの現場からでしたw
アバター
2009/06/04 14:33
Σ( ̄ロ ̄;)がーん

でも理想と現実はかけ離れてる・・・その通りです(^^;
アバター
2009/06/04 14:16
結婚前は王子様に見えるのよwww結婚相手はね☆
でも現実が積み重なってくると・・・なかなかそういうわけにはいかないorz

みんな結婚という魔術に引っかかって沈んでいくのよwww
濡れタオル・・・やってみようwww

アバター
2009/06/04 14:08
そうそう!理想と現実って かなりかけ離れてるのよね…
嵐の 大野君を見る度にそう思うわ!
アバター
2009/06/04 12:51
(✮。→""◕。)❤ぷぷw
さすがまま❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.