Nicotto Town



今学びたいこと

学ぶ て言われると

たぶん何を学んでも身につかないと思う。

石に水が染み込まないようになにも脳まで
入っていかない気がする。

料理のレシピとかならいけるかな・・・

芸能人の名前もおぼえられない。


習うを学ぶと言うならいっぱいある

フラダンスやヨガ、太極拳。
短歌や彫刻もしてみたい。

あ〜〜〜学生時代に好きな教科が
体育、美術、古文、漢文やったわ〜^^;

あ!発掘ってやってみたい!
化石発掘は3回行ったけど
考古学の発掘ってやってみたいな〜〜〜!
って学ぶとは違うか?



アバター
2012/02/06 22:37
まさに学びながら・・・しかも教えてます(爆!)
教えるのを学んでいるとでも言うのでしょうか。
一緒に学んでいる感じもしますよ。
楽しいけど、確かに脳の方はポンコツ具合が気になりますw
もっと早くコレをした方が良かったけど、この歳だから
上がりもせずにやっていられるのかもwww
アバター
2012/02/04 22:52
今まさに、な状況です~。
Webデザインを学び、ニコ友さんに習いつつ勉強しております^^;
この年になると覚えがちょっと危険・・・。
頑張らないといけないのですが(^◇^;)
アバター
2012/02/02 19:30
おお〜
学びたい事あるけど 習うのが苦手www

あたしは なかなか手強いのだ・・・爆
覚えが悪い上に 忘れるのも早いwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.