Nicotto Town



ストロベリーが貰えました

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。

アリスイベントのチョコのかけらは、今日は二回ともストロベリーが出ました。
もしかして昨年までのバレンタインイベントと違ってストロベリーはレアじゃないのかな?

でもオニさんイベントは、新しく入った座布団はパパオニだけでした。
ビンゴは2列追加してようやく3列になった程度です。

久しぶりに無課金の花が追加されましたね。
期間限定なので、200個分も買ってしまいました。
メガ花はないという話だけど、レアカラーを手に入れるにはもう少し買っておいた方が良いかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.