Nicotto Town



2がつ2にち

さて、お題を

、、とはいかず、ちょびっと変更して、


お題:今回ので学んだコト

有効利用できないだろーか



ここ数日悩まされた下痢&嘔吐&発熱に不眠、

そろそろ解放されそーです

ただいま~


原因は、多分、牡蠣

でもいわゆる「牡蠣あたり」ではなく、

魚介類による食あたり、ってやつが近いと思う

その昔、牡蠣に大あたりしたコトあったけど、

その時に比べれば小さな苦しみだったからね

だけどそれでも、ほんま辛かったわ

まさか睡眠まるごともってかれるとは思わなんで、

仕事の内容から休む訳にもいかず、

えらい疲れましたーー


それにしても、

ずーーーーっと下痢は止まらなかった

よくもまーこんだけ続くと感心してしまうほど、

だけど、?って思ったのは、

ウィルス(?)摂取量さえ適量にできれば、

これって下剤と同じやん

いやむしろ、市販の下剤よりも効果アリそーな感じが


健康診断で飲むバリウム

これを追い出すのに手渡される下剤が、

サンタは、実は一度も効果を発揮しない

ま、結果的に、腸内で固まって問題になったり、してないから、

だが今回の事件では、驚くほどに下す効果が現れていた

一口二口、水分を飲んだらすぐにピー

これほど即効性あるのも不思議なほどに

発動直後の大暴れではそんな悠長なコト言ってられなかったけど、

一山越えた後の状態だったら、ほんまそんな感じやった

しかもユルユルで、と言うよりも完全に液体だった

腸で吸収される前に通り過ぎてく、そんな感じ

なので、もしかしたら腸内はピッカピカにキレイかも、って

それに痛みや苦しみが全くないので、

これって実は整腸効果あるんあじゃにのかなぁって

、、、どこまでもプラス思考な自分にちょっぴり呆れてしましました


が、

もしかしたら、可能なんじゃないかなぁ


出願してみよかな

アバター
2012/02/05 20:35
りりさん>
あらあら、でも最近のバリウムって飲みやすくなりましたよね

商品名は、、、考えちゃいます、、、
アバター
2012/02/02 20:59
おかえりなさい~。
時間かかりましたね、ここまで治ってくるのにww
バリウムに下剤って必要ですか?
私は一度も使わないですんでますよ^^

うまく商品化されたら特許とれそうですね。
商品名にぜひ「さんた」と入れてくださいね、そしたらわかるから。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.