Nicotto Town



ああ~、家計が苦しい(T_T)

 うー、家計が苦しい。いろいろな事情で今とっている
新聞を変えることになってしまった(>_<)
連載小説読んでるのに、読めなくなっちゃうよ~!
母が図書館に行って読め、と言う。ショボーン。
ずっと読んできた新聞だったから変わると読みにくいだろうなあ。
はあ~。お金ちゃん。なんだかんだ言ってやっぱり世の中
金なんだなあと実感した。金がなきゃ何も買えないもんね。
宝くじ、ロト6当たらないかなぁ。ロト6は1回しか
やったことないんだけど、すっごいおしかったの!!
それ以来やってないんだけど、またやってみようかなあ。
少額でも当たれば嬉しいじゃなーい?よし!ロト6に挑戦だ~!
当てるぞー。テレパシーやーい。わたしのところに来ておくれ!
Mr.オクレ。あ、また出てきた。オクレさんww
オクレさんー、うちを助けてください、どうかお願いします。
って、オクレさん、関係ないからwごめんなさいね、
かってに引き出しちゃって。とにかくロト6に励むぞー!
他のことにも励め~(;一_一)

アバター
2009/06/08 02:15
う~ん新聞かぁ・・・。
akiさんはネットしてるよねぇ。
ネットは新聞より早い情報をゲットできると思うんだけど
とは言え私も実は新聞って好きなんです。
いろいろなネットにも載ってない情報もありますもんね ^^

連載小説はまぁ 少し待てば書籍になるけど
とは言っても 毎日読むのが楽しみなんですよね。^^

それ以外の節約を頑張ってますか~~~ ^^
アバター
2009/06/04 22:55
う~ん危機的ではないけど(いや危機かなどうにかなってるけど)
折り込みチラシと読む時間の無さとごみだしまで邪魔であるので新聞はもう5年くらい取ってません。
情報はTVとネットで入れています。市政だよりと県民便りは依頼すれば郵送できますよ。
郵便ポストのごみがDMだけになってずいぶん気が楽になりました。
今じゃチラシもネットで見れるしね。連載は残だろうけど・・。
明日までがジャンボ発売じゃなかったっけ。

明るい未来を夢見よう!


アバター
2009/06/04 20:53
ロト6より、もっと堅実に固定費の削減はどうかな?

電話代の基本料、生命保険の見直し、新聞も朝刊のみもいけるし・・・

なんでも聞いてね♫
アバター
2009/06/04 14:18
新聞かえなきゃなんだ・・・
新聞が取れないってぐらいまで危機的状況ではないのね?
図書館はある意味無料で読み放題だけど
何となく落ち着かないよね・・・素

ロト6よりもスクラッチの方がいい気がするが(>▽<;; アセアセ
あれはなかなか当たらん・・・(`-ω-´)むぅ
アバター
2009/06/04 13:55
Mr.オクレは貧相だからなあ、助けてくれないんじゃないかい?
HAHAHA!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.