Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


初雪見w


今日はまた一段と寒く、帰りも遅くなったので
同僚と三人でぶちぶち文句言いながら(笑)帰っていたら
なにやらチラホラと目の前に舞い降りてくるものが。

おおおおー雪だ!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

以前のブログでも雪の事は書いたけど、あの時はスタッフ報告だけで
実際には見れなかったので今年見たのは初めてでしたw

仕事中は窓のない空間にいるので外の様子が分からず、
話だけは何度か聞いた雪。

寒い寒いと思いながらも、こちらでは珍しいものなので
ちょっとテンション上がっちゃいました(笑)

まだまだ私も子供だなぁ~wwww

でももう見たから、そろそろ暖かくなっていいやw

今週はずっと寒さ厳しいそうなので、早くあったかくならないかなと待ち遠しいですねw


今週ずっと偏頭痛に悩まされている私(´・ω・`)
寒さからなのか疲れからなのか、昨日はちょっと寝てみたり;;

どうも今年に入ってから調子がイマイチ^^;
のんびりニコタ生活が更に輪をかけそうです;; ごめんね(‿ ‿;)

春になったら、4月になったらきっと復活すると思うので(色々と転機になりそうで)
気長に宜しくです^^


ではあったかくして風邪など引かないよう気をつけてお過ごしくださいね(๑◕‿◕๑)ノ♫

アバター
2012/02/17 08:11
りおさんお早うです。
寒い金曜日になりそう…心穏やかでホッとする素敵に出会えますように…。
アバター
2012/02/16 17:11
りおちゃん、こにゃちは!
伝言板ブログが満杯だったのでこちらに~。

なんと珍しく初日白黒ヒツジ揃いました♪でもアリスは出なかったのでがんばらねヴぁ!
やっぱアリスがゆくゆく一番人気になりそうな気がするわぁ~!
アバター
2012/02/16 13:59
ただいま、今戻りました!3時が待ち遠しい^^昨夜向日葵とコスモスのレアがメガしました。ありがとう○┓
アバター
2012/02/16 07:43
りおさんお早うです。
週も後半への折り返し、頑張ってホッとする素敵に出会えますように・・・。
伝言板が満杯でした・・・お庭の赤椿、いいですね。
アバター
2012/02/15 16:06
こんにちわ☆
関係の無い場所にコメント失礼します(^_^;)
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
私も今日はお休みなのでタウンをフラフラ徘徊したり釣りしたりとのんびり~ですw
偏頭痛…辛いですよね(>_<)原因は色々あるようですが
お休みの日は心と体をリラックスさせて無理せずお過ごしくださいね(^_-)
アバター
2012/02/15 13:19
黒ガチャの写真出ましたね(。◕‿◕。)好み過ぎて、こわーい♬待ち遠しい☆素敵な日になりますように☦
アバター
2012/02/03 15:14
 雪なぞ滅多に降らないうちの地方も昨日は雪がちらつきました。そして今朝、花壇
に水をまこうと屋外にある蛇口をひねったら、ホースから透明なシャーベットが出て
きましたw
 まだまだ寒さは続きそうですから、ゆっくりお風呂にでも浸かって暖かくして下さ
いね^^
アバター
2012/02/03 10:38
「〇〇さん雪です~」と誰かに叫んだかしら??
積雪15センチで、つい、雪だるまをつくりました。
子どもな私
アバター
2012/02/02 23:58
冬眠して春が来るのを待つ!!
それもアリでは?
アバター
2012/02/02 23:03
お大事に~(^_^;) って、コインも献上(笑)
アバター
2012/02/02 22:12
私も、雪は、テンション上がります〜うは〜ヽ(^。^)ノ

生活する上では、、何かと、大変、だけどね
アバター
2012/02/02 21:49
こないだのツバメ君に「雪やでぇ!」とか言えば面白かったじゃんw
今年は雪が多いとか言ってますが(国内)、私等の一回り上の年代の山形の方は、昔と同じって。たぶん冷静な観察なんだろうなと思いましたw
(桃、ムリだよねw)
アバター
2012/02/02 21:34
テンションあがるって、わかります!!
でも、寒いの嫌なのよ^^;

わたしは肩こりなどで血液の流れが悪くなっていると、偏頭痛になってしまいます。

お大事にね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.