Nicotto Town



伝言板①⓪③


いつも訪問有難うございます。

今日は体調が良くないので早めの就寝をします(゚ー゚;Aアセアセ

下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

アバター
2012/02/08 04:37
☆takapinさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます♡

春なのに寒過ぎ~☀早くあったかくなあれ♫♡
風邪ひかないようにね♬♡

今朝はお月様がとっても綺麗です✿
今夜は満月です✿
見えるといいね✿
アバター
2012/02/08 01:13
お布団から出るのに勇気がいりそうです ^^;
う~~~ ((´д`)) ブルブル…サムー
アバター
2012/02/08 00:15
こんばんは~。いつもありがとう(*^_^*)
明日からまた寒くなるようですね。
風邪引きませんように^^
アバター
2012/02/07 23:51
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんわ☆✿
明日は極寒らしいので、体調管理に気をつけてくださいね^^
アバター
2012/02/07 23:50
こんばんは!

いつも有り難うございます♪
明日も寒そうですね~。
アバター
2012/02/07 22:53
ヾ(*⌒ー⌒*)ノこんばんは~♪♫
暖かかった昨夜とは違い、今夜は冷えてきました;
アバター
2012/02/07 21:23
こんばんは(*´・ω・)ノ☆゚・*:.。.

明日は寒いようです><体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2012/02/07 16:45
こんにちわ♪
明日からまた寒くなるそうですよ><
風邪引かないよう気をつけましょう^^
アバター
2012/02/07 13:38
こんにちは☆
今日も1日天気が悪いですね~^^;
明日から寒波襲来のようですし、道路が凍らないか心配です^^;
アバター
2012/02/07 13:24
(゚ー゚*)こんにちは✰

火曜の午後のお水&ステプ:お届けです。
3日目の雨も、午前中に止みました~
大地も潤いましたね:゚☆
アバター
2012/02/07 13:09
昨夜からの冷たい雨も、今は止んでるよ。
少し暖かい朝だけど、午後から冷え込んで来るよ。
風邪に注意をねぇ
アバター
2012/02/07 11:37
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
アバター
2012/02/07 10:04
takapinさん
(^^)おはようございます♪
今日は雨が降ったり止んだりの1日になりそうです☁ฺ☂
アバター
2012/02/07 04:43
☆takapinさん
✿(๑✪‿✪๑)ノおはようございます✿

今度はホワイトチョコを植えました✿
白いチョコ花も可愛いよね♬✿

今朝は雨がいっぱい降っています✿
今日は一日雨みたい✿
嫌だなぁ✿
そちらはいかがでしょ?✿
アバター
2012/02/07 01:13
:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜雨模様の一日になりそう~ ニコ日和~(≧▽≦)
アバター
2012/02/06 23:30
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 今週もよろしくお願いいたします♪
雨ですが暖かく過ごしやすい日でした^^
アバター
2012/02/06 23:07
こんばんは!

近頃マイペース巡回ですみません。
今週も宜しくお願いします!
アバター
2012/02/06 23:05
こんばんは♪外出先で傘を置き忘れてしまったw傘立てのカギは持って帰ってます(ToT)今週もヨロシク♡
アバター
2012/02/06 22:33
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)
お疲れ様です。
立春は過ぎたけどまだまだ寒いよね~^^
アバター
2012/02/06 21:51
こんばんは(*´・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/06 21:29
こんばんわ^^
今日は雨でちょっとモチベーションの低い一日でしたw
でもでも元気に行きましょう☆
今週もヨロシクです^^
アバター
2012/02/06 17:33
こんばんは。^^今週もよろしくお願いしまーす。^^
アバター
2012/02/06 17:09
✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
雨☝(◔ิ_◔)☂の月曜日となりました。
また気温が下がるようです><
今週もよろしくお願いします┏○ペコ
アバター
2012/02/06 16:40
こんにちは☆
今日は雨模様な1日です^^
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2012/02/06 16:38
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
今週もよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2012/02/06 16:23
こんにちは。チョコのお花のレア集めしてます♪今週もよろしくお願いします❁
アバター
2012/02/06 16:01
こんケロ~w
アバター
2012/02/06 15:59
こんにちは、ステプ&水やりです。

お礼が遅くなってスミマセン!
いつもありがとうございます^^
アバター
2012/02/06 15:04
こんにちわ♪
曇り空の週初めとなりました☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/06 14:39
予報通り雨降ってきました^^寒い!家にこもるとついついお菓子に手が・・・
アバター
2012/02/06 12:45
こんにちゎ~^^今日ゎちょこっと体調すぐれないのでお休みしちゃいましたンw^^
アバター
2012/02/06 11:53
こんにちは^^ 立春が過ぎると春の気配が感じられるのは気のせいでしょうかね~
アバター
2012/02/06 11:47
こんちわぁ 福岡県朝倉市からノ凸ポチ 甘木の美味しい水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/02/06 10:27
おはよう!今週もよろしく。そろそろ花粉がヤバイ。点鼻薬と目薬、マスクの三点セットは欠かせません^^;
アバター
2012/02/06 10:09
☆。◕◡◕。)おはようございます✰、

新しい週は雨のスタートになりました。
恵みの雨です^^
今週もよろしくお願いします~:゚☆
アバター
2012/02/06 08:53
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
アバター
2012/02/06 08:23
おはよ~ございま~すw

アバター
2012/02/06 07:26
新しい週の始まりだねぇ。
今日は3月上旬から下旬の気温だってさ。
朝から雲雀がピーチクパーチク鳴いてたよ^^:
アバター
2012/02/06 04:59
☆takapinさん
♡(ღ◕‿◕ღ)おはようございます♡

今朝は曇ってて少しあったかいから嬉しいです♫♡
今週も仲良くしてね♬♡
アバター
2012/02/06 01:07
(๑´▿`๑)♫こんばんは♪♡,°今週も.ヨ○o。.ロ○o。.シ○o。.ク○o。.(^ω^★)y─┛デス
アバター
2012/02/06 00:34
こんばんは^^
お水&ステプお届け

INが遅いとアリスのイベ参加できてますか?
一度でも削るといいらしいんですが!?
アバター
2012/02/05 23:27
こんばんは★
せっかくの週末でしたが、出かけることなく家でまったり過ごしてしまいましたww
アバター
2012/02/05 22:56
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  ビンゴでオニさんの人形が揃い、オニ雲クッションもらえました♪
アバター
2012/02/05 22:04
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

のんびりの休日も終わり~の ㋜㋢㋖ 凸”お水のお届けです^^
アバター
2012/02/05 21:46
こんばんわ♪
今日は暖かかったですね^^
今週は暖かいみたいですよ^^
アバター
2012/02/05 21:26
こんばんは(*´・ω・)ノ黄鬼の座布団ゲットでオニビンゴ完成しました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:
アバター
2012/02/05 19:27
こんばんわ^^今晩はあったか雑炊でお腹がぽかぽかです^^
アバター
2012/02/05 15:34
*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚おにびんごがやっとそろいました^^
アバター
2012/02/05 14:16
こんにちは^^
いつもありがとうございますww

水まき&ステキのお届け♪♪
アバター
2012/02/05 13:54
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
いつも心のこもったお水頂いてメガ手持ち黒薔薇できました。ありがとう❤
アバター
2012/02/05 10:31
こんにちは。^^二コタなら花嫁衣装、何回も着られていいよねぇ~~。♡
アバター
2012/02/05 10:14
おはようございます❀

乾燥注意報が毎日出るので、一雨が欲しいこの頃です。
素敵な日曜日を~:゚☆
アバター
2012/02/05 09:54
日曜日だよ~ん。冷え込みは小休止かな?
今朝は高速巡回中で~す!急げや急げぇ~┣¨┣¨┣¨=З=З=З
アバター
2012/02/05 09:00
休みの日はノンビリしながらビデオ観賞してました^^
アバター
2012/02/05 04:37
☆takapinさん
♡(*✪‿✪*)ノおはようございます♡

ストロベリー頭のせもできたよ^^♡
素敵な日曜日を過ごしてね♬♡

体調、いかがでしょうか?
どうぞ、お大事に。
アバター
2012/02/05 01:53
こんばんわ☆

お久しぶりです♪
ピグライフではいつも有難う御座います☆
畑の数がここ最近で一気に増えましたね^^♬
アバター
2012/02/05 00:01
こんばんわ^^今日もお仕事行ってきました!
ただ今帰宅~。。。土曜なのに。。。飲む気満々です><
アバター
2012/02/04 23:43
こんばんは♪外は乾燥しているのでロングヘアーがまとわりつくのが嫌でした(+×+)ステプ♪
アバター
2012/02/04 23:34
こんばんは~^^
少し体調は良くなりましたが、喉の痛みが引きません。
湿度が欲しいなぁ~^^;
takapinさんの調子は如何ですか?
アバター
2012/02/04 23:17
こんばんは!

節分過ぎても柱に出てくる青ガチャ宣伝。
節分過ぎると微妙な気分です。
いつも有り難うございます♪
アバター
2012/02/04 22:53
こんばんは~♪♫  
青空のまぶしい一日でした^^
おかげんよくなりましたか✿
アバター
2012/02/04 22:06
こんばんは✿寒さに負けず子ども達と外で遊びました(≧∀≦)
楽しい週末をお過ごしください✿

無理なさいませんように。
アバター
2012/02/04 21:52
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
立春と言っても 今日は寒い1日でした><
素敵な休日をお過ごし下さい^^
アバター
2012/02/04 21:10
こんばんは^^アリスの黒猫もらいました^^可愛いよ~♪
アバター
2012/02/04 18:10
こんばんちゃ~^^今日ゎ少しゎ寒さも緩んだかなぁ~ステプ&お水撒き~✿(*´ω`)
アバター
2012/02/04 16:04
こんケロ~w
アバター
2012/02/04 15:09
昨日は私が鬼役しました^^いいことあるといいな❀⌒d◕‿◕✫
アバター
2012/02/04 14:09
こんにちは☆
買い物メモを持っていかないと、つい買い忘れがあるんですよね~^^;
というか、ただ恵方まきという食い意地が張っていただけかもしれませんがww
アバター
2012/02/04 12:51
takapinさん
(*゚▽゚)ノこんにちは~
素敵な週末を過ごそうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2012/02/04 11:21
おはよ^^今日も寒いけどちょっとマシ・・・
さ、家事を片づけるぞ!なんてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/02/04 11:08
おはよぅ♪
昨日は恵方巻を食べ豆まきしました^^
こっちでは豆まきを落花生を使って行うのですが
使い終わったら落花生を一斉に食べるので
部屋の中がピーナッツ臭で充満・・・・
ピーナッツの匂いだけでもダメな私には節分は地獄です><
アバター
2012/02/04 09:40
こんにちは。^^今日もせっせと水配りぃ~~&ステプ♡
アバター
2012/02/04 09:25
✿おはようございます

恵方巻きを黙々食べてたら、可笑しくなって吹きだしそうでした´∀`;)アハッ
素敵な週末を~
アバター
2012/02/04 08:46
✲゚。.(✿╹◡╹)ノおはようございます☆.。₀いつも水やり&ステキ:ありがとう*゚✲゚*:₀。
アバター
2012/02/04 08:05
暦の上では立春だねぇ。
今朝は昨日の朝より4℃高くて-1℃。
暖かく感じたよ。土筆の出番はマ~ダだよ~ん
アバター
2012/02/04 07:45
おはよう 神戸からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 九州・山口から無事 帰ってきました^^/

2日は福岡で大雪にあい高速道が通行止めの影響で大渋滞 3日の早朝は山口市で積雪と低温-8℃で道路が凍結して走行がヒヤヒヤでした でも、たいした影響もなく無事帰ってこれましたよ^^/
アバター
2012/02/04 06:48
おはようございます。カラカラなので、風邪引かないようにしてください。
アバター
2012/02/04 04:56
☆takapinさん
(o✪‿✪-)/おはようございます✿

立春の頃って一番寒い気がします♫✿
早くあったかくなればいいね♬✿

体調、早くよくなりますように✿
どうぞ、お大事に✿
アバター
2012/02/04 00:48
早く治してしまいましょう<(_ _)>
長引かせるとそれだけ体への負担が大きくなっちゃいますから・・・。
アバター
2012/02/04 00:39
こんばんは^^
節分気分が抜けないのお水&ステプお届け^^

体調はどうですか?
アバター
2012/02/03 23:56
こんばんは♪夕方お寿司屋さんに人だかりが・・・恵方巻き売切れでしたガーン(о☯ฺд☯ฺо|||)
アバター
2012/02/03 23:44
こんばんは。
豆まきしましたか?
沢山の福が舞い込むと良いですね^^;
アバター
2012/02/03 23:38
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
・゜゜・。\(^∇^*)鬼はぁ~そと!(*^∇^)/・゜゜・。福はぁ~うち!
たくさんの『福』が舞い込みますように (。◡‿◡。)
アバター
2012/02/03 23:38
こんばんは^^
雪だるまの塊がまだ残ってます。
毎日寒くて冬眠したいです^^;
アバター
2012/02/03 23:19
こんばんは~♪♫
豆まきしました^^ 福がいっぱい来ますように♪
アバター
2012/02/03 22:30
こんばんは★
今日は節分ですね^^
豆まきよりも恵方巻きに気をとられてしまい、豆を買い忘れるという失態をしました。。。w
今年は鬼にも入っていただくしかないですね~ww
アバター
2012/02/03 20:43
こんばんは~。
近所の神社で豆まき。
まかれた豆やお菓子をたくさんもらってきました~^^
アバター
2012/02/03 19:58
こんばんわぁ 岡山市からノ凸ポチ 吉井川の清流水お届けです 節分ですねオニは外フクは内^^/
アバター
2012/02/03 17:59
takapinさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は豆まきと恵方巻き美味しくいただきますo(^∀^*)o
アバター
2012/02/03 17:34
こんにちは。

手巻きの太巻き作って、北北西に向って頑張って
一気に食べます~
いっぱい福を呼び込んでね✰
アバター
2012/02/03 16:29
こんにちは。鬼は外~、福は内~ということで、年齢分の豆プレゼント( ̄~; ̄) ムシャムシャ
アバター
2012/02/03 13:39
こんにちは♪
今日は豆まきしますか?w
アバター
2012/02/03 13:04
こんにちわ♪
本日は節分と言うことで鬼っ子で登場w
豆ぶつけないでねw
アバター
2012/02/03 09:48
鬼は~外!福は~内!たくさんの福が訪れますように(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

体調いかがですか?
お大事にしてください。
アバター
2012/02/03 09:18
おはよ~♫私は仕事休みw今日は何しようか考え中なのだ(笑)
アバター
2012/02/03 09:09
今日は「華金」で節分だよ~ん。
北北西の少し右を向いて、太巻き寿司を食べてねぇ。喉に詰めない様に注意~
アバター
2012/02/03 04:45
☆takapinさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます☆

今日は節分☀豆まきをします^^☆
恵方巻は北北西を向いて食べてね♫☆

takapinさん、体調いかがでしょうか?
無理されませんように。
どうぞ、お大事に。
アバター
2012/02/03 01:27
今日のツルツルすてきとお水をお持ちしました<(_ _)>
しっかり私の冗談と同じく滑りました(^_^;
道路がこわっ!
アバター
2012/02/03 01:20
ああぁっ!また1番逃した!

おには~そと(わたしは追い出さないでね^^)ふくは~うち

体調お大事に^^
たっぷりとした睡眠がお薬です^^
アバター
2012/02/02 23:49
こんばんは☆お洗濯┣凹━凹━凹┫中に☃が舞いました。寒かったです><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.