Nicotto Town


Alice in NicottoTown


決して山登りでは・・・^^;


冬はナイキのダウンジャケット愛用のリアルアリス

今日も仕事が終わってさぁ帰ろうと、もこもことダウンジャケットを着こんで
すっぽりフードをかぶっていると
上司にどれだけ着こむの?と笑われてしまったにゃ

その上アウトドア系メーカーのリュックを背負って通勤してるにゃから
(ちなみに週末にスポクラ行くときもおんなしカッコw)
たまに、山へでも行くような恰好だね、と笑われるにゃ (´Д`A;)

はい、このリュックにはステッキホルダーもついてますのにゃ!ヾ(´▽`*)ゝ

あったかくて軽くて楽にゃから、このカッコが好きにゃのにゃ~
しゃれっ気限りなくナッシングにゃリアルアリスなのにゃ~(*´∇`*)にゃはは・・・

アバター
2012/02/03 19:51
マサ兄
もこもこ通勤、いいじゃにゃいか~
もこもこ仲間ににゃろうぜぃ!(≧▽≦)ノ
アバター
2012/02/02 23:23
オレはアディダスのダウンww

通勤にはモコモコ過ぎて使わないけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.