Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】いま学んでみたいこと


2年前から毎年『いま学んでみたいこと』を書いていますが、

ここ2年間に書いていた「ご当地検定を受けたい」というのを

教科書だけ買って全然勉強していないヤツフサです。 <(`^´)>


もうね、勉強から遠ざかり過ぎです・・・ Orz


そんなヤツフサがいま学んでみたいことは、

学んでみたいことは!


・・・
・・



友達の作り方


かも知れません。


         \               /
          \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/
             <    俺 >
             < 予 し  >
             <    か >
─────────< 感 い >──────────
             <   な >
             <  !!! い >
             /∨∨∨∨\
            /  ∧_∧ !? \
          /   ( ・3・ )    \
         /    /   \     \
       /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  \
      /    __(__ニつ /  VAIO  /_,   \
               \/____/

アバター
2012/02/08 21:21
>ameruto様
ご当地検定って色々と面白いことも覚えたり出来ますねw
ただ圧倒的に興味の無いことも覚えないと四角はとれ無いと言うあのも問題ですw

必要に迫られて資格を取るのですか!
そう言うのって結構面倒ですよね ><
何でも張り切ってるのは3日くらいまでですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/02/08 02:09
ご当地検定いいですね^^ 実は地元のこと(細かい文化や歴史など)あまりわからないので、
検定があったら勉強する切っ掛けになっていいですね^^

必要に迫られてある資格の取得のために勉強始めましたが・・・全く興味の無い分野なので
張り切った一日目以来勉強進みませんw
アバター
2012/02/03 21:02
>夏ゆず@勝平たん様
心理学ですか! Σ(゚Д゚)
心理学と言うと・・・
えーっと・・・
なんだろう?
哲学系なら多少は読んだ事あるけど、心理学は・・・

ご当地検定は、ぼちぼちやることにしますお (^_^;)
アバター
2012/02/03 20:57
>夕菜様
何を想像しておられるのですか?

えーっと、勉強している想像かな?
アバター
2012/02/03 20:56
>マーメイド様
センター試験ですか!
うわー

難易度高いですね (^_^;)
見習いたいようでやりたくない感じです。
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
アバター
2012/02/03 18:34
最近は心理学かっこいい…!!!
と思って本を買いましたが、難しくてなかなか進んでいません(´・ω・`)www

ご当地検定の勉強、頑張ってください(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/02/03 07:36
(ーー;).。oO(想像中)
アバター
2012/02/03 06:57
なんだろ?

私ま今、センター試験過去問をやらされてます^^;;;;; 意味不・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.