Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


花より団子!!


ニコタでは、多分ガーデニングに1番力を入れていると思います。

でも実は、お花には全然疎い私。

誕生日に男友達 ←恋人じゃないトコが何とも悲しい・・・
からお花をよくもらうんですが、
「キレイだなー」で終わってしまう。
母が詳しいので、いつも教えてもらってます。


ニコタでは、昨日黒バラを初めて植えてみましたが、
今日発売のチョコの花。

こっちを植えることに決定!!

白椿は、メガ化してもしなくても休止!!


花より団子な私ですから~vv



アバター
2012/02/04 00:02
>ポアロさん

私、レア種1つも拾えなかったー!!
次に期待です。
アバター
2012/02/04 00:01
>くまきちさん

チョコの花、美味しそうですよー。
しばらくハマって育てそうです。
アバター
2012/02/03 23:50
私もチョコの花栽培中です。
13個中、1個ホワイトの種拾いました。
当分、チョコ一色ですね~♪
アバター
2012/02/03 19:40
こんばんは。
チョコの花、まさかキューブ型とは予想してなかったので
「そう来るか…」と思いました。
なんだかおいしそうですよねー。
アバター
2012/02/03 18:06
>すいっちょんさん

チョコ、もうすぐ開花です。
楽しみだなー。
レア種が拾えるといいんだけど。
アバター
2012/02/03 10:19
こんにちは。
チョコ花、楽しみですよね〜〜
今日から植えます!!
男友達でも、誕生日にお花(^^)/
羨ましいです^^
アバター
2012/02/03 10:04
>希瑠亜さん

そうそう。ミルクにイチゴ!!
3色そろえたいし、頭乗せも作りたい!!
食べられないのが何とも残念ナリ。
アバター
2012/02/03 10:03
>悠弥≒神樂さん

ご支援ありがとうございます。
そういえば、力を入れてるとかいって、支援を呼びかけたことがなかったです。
支援に行ったことは多々あるけど・・・
今度白椿を植えたときに呼びかけてみようっと。
アバター
2012/02/03 07:51
チョコ花楽しみですね~(。◠‿◠。) 私も植えました。
早くレア種拾って、イチゴ味やミルク味のチョコも
植えたいですよね~^^楽しみです(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/02/02 23:37
広場から支援です

綺麗なお花が咲くといいですね・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.