Nicotto Town



勉強=修行


僕がニコタを紹介してもらったのは そもそもチャットの修行をする為です

礼儀を無視してフザケてばかりの僕は 今思えばたくさんのチャンスを逃しました
チャットの出会いを時間つぶしのストレス発散にしていたのです
僕はもともと愛想が悪く捻くれた考え方ばかりしてたし
軽さと適当がカッチョいいと思っていました
そしてとても簡単に 面倒な友だちを切り捨ててきました
でも楽ちんなのはとても卑怯なのだと教わり 振り返ると後悔ばかりでした
僕は大人に成るのがホントは嫌でした でも大人に成ろうと決心してからは
心がとても楽になったんです
長い時間を掛けて 諦めずに付き合ってくれた外チャの先輩たちには
心から感謝しています 多分お礼は出来ませんが
僕は日々努力をして いろんな事を大事にして いろんな出会いに感謝して
楽しさや嬉しさ 時には悲しみや苦労を感じ合い 励まし合える大人に成って
また新しい友だちと巡り会い チャットの楽しさを共有出来る事で
感謝の気持ちを伝えられたらいいなぁ〜と思います
この気持ちを忘れない事が 一番大切なのだと
ニコタにINする度 思うようにしています

楽しむと言う事は 自分が感じるだけでいいなら簡単です
でも楽しむと言う事は 友だちが居てはじめて感じる物だと教わり
今年の目標にもしています
僕は毎日修行しています・・・・心のメモ

アバター
2012/02/04 21:48
琴さん 文章に書くとなんだか真面目な感じになりますねぇ〜><
    でも ちゃんと書いておきたい事もあるんです〜♪
アバター
2012/02/04 21:46
クマゴウさん なんだかね 心の整理整頓がしたいときありますよね
       大切な事を忘れないように 頑張りますっ♪
アバター
2012/02/04 21:25
めっちゃ・・・真面目やな~ww

友達が大事って気がついたことでいいじゃんね~ww

これからもよろしゅうね(๑◔‿◔๑)エヘ
アバター
2012/02/04 11:36
一期一会、

お互いに大切にしたいですね?^^
アバター
2012/02/04 05:05
首領 久々に嬉しい〜〜っと思ったら ンモォー!! o(*≧д≦)o))
   今日チョコの花を植えましたぁ〜>< 種は20個大人買いしてますぅ〜><
アバター
2012/02/04 05:04
toruzoさん 僕でよければお力になります>< いつでも声をかけてください♪
      んで 僕が転んだら よろしくですぅ〜♪
アバター
2012/02/04 05:01
レオさん なんとか気付けた感じです>< 戴いたカレンダーをめくったら
     「人間は転ぶ事が恥ずかしいんじゃない
      起き上がれないのが恥ずかしい・・・・」っと書いてました><
アバター
2012/02/04 04:58
マメさん 外チャの先輩の言葉を かなり真似真似してます><
     そして確かにCコインは貯まらない〜〜〜〜;;
アバター
2012/02/04 04:56
まるるさん 今頑張らないと 後で楽が出来ないですもんねぇ〜
      頑張りますぅ〜♪
アバター
2012/02/03 18:20
つぶれても、も1回立ち上がる力って    おいには、無いかもしれん  (;>_<;)
アバター
2012/02/03 17:58
軽さと適当・・・

気付かせてくれた人がいて
そのまま大人にならなくて良かったね(;´∀`)

人間形成は、20代に何を見、考え、したかで決まると思う

人に揉まれる事や挫折を厭わず
躓いたら反省し、立ち上がる事が大事だったな
って、もっと大人になったら気付くよ^^

毎日修行・・・良い言葉を見つけたね^^
アバター
2012/02/03 17:53
おお~素敵な考えだね♡
気持ちはね 言葉にしなきゃ伝わらないよ

ニコタには『ありがとう』が溢れてるね
優しい言葉ですよね 言われて嫌な気がする人は居ません

守本さんの周りも 優しい友達でいっぱいだね♡
でも お金だけは 寄ってこないねwww

アバター
2012/02/03 14:27
まだまだ....お若いのぉ~~www

最近は....楽に生きるのが一番の....σ( ̄◎ ̄)うちでちた....www
アバター
2012/02/03 02:42
6,000コインほど・・・・ってンモォー!! o(*≧д≦)o))
チョコの花を育てる為には 許されるんですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜><
お題が「勉強」なんて・・・・難しいですってば・・・・
アバター
2012/02/03 02:34
ふむふむ 涙なくして読めません 感極まるってこのこと?
想いが伝わりました ・・・・・・でも   どんなに書いても
200Cコインなんだよ~~~^^o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
で?いくら貯まった?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.