Nicotto Town



うぅ~残念・・・・

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【紫オニ】が当たりました。

節分までに鬼の座布団そろえて

鬼さんたちを大集合させようと目論んでいましたが

今日は見事に全てダブりで目標達成できませんでした。

あと2つなんですが、ここからがなかなか揃わないのかも・・・




今日は節分ということで

手持ちアイテムを組み合わせて

それらしいコーデにしてみました。

ほとんどCガチャアイテムばかりの組み合わせですが

人間の国に紛れ込んだ鬼のコギャルって感じかなww

アバター
2012/02/03 16:23
>ミカエルさん
パパイヤ鈴木・・・た、確かにそういわれてみるとそうとしか見えなくなりますねw
揃いそうで、揃わないビンゴ、なかなか曲者です。
でも早々に揃ってしまうとビンゴを回す醍醐味がなくなるので
のんびり回すことにしますw

ニーハイとマフラー、いい感じですよね。
去年のツノがあったのでなんとか形になりました。
さっき神社に福豆を奉納してきました。
ほんとは夜の方がいいのですが、寒くって・・ブルブル
あとは恵方まきを食べるだけ・・・www
アバター
2012/02/03 15:42
私もダブりばかりでやっと3体揃った
所です~。よかったのは初日だけでしたww

しかし鬼家族沢山良すぎですよね(* >ω<)=3
鬼パパ、パパイヤ鈴木に見えてしょうがないです><。

Cコーデでも凄く可愛いコーデに
なってます♡今年のニーハイとマフラーは結構
良かったですよね^^今夜は節分豆まき&恵方巻きを準備しなきゃ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.