Nicotto Town



節分イベント

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【ママオニ】が当たりました。

今日は節分、明日は立春。
外は大雪ですが、気持ちだけでも春の気持ち・・・
ニコタも節分イベントとバレンタインイベントと進行していますが、あともう一つ座布団がでるとビンゴが全部完成なのですが・・・このビンゴは3枚なのでまあいいですが・・・

問題はおみくじ・毎日10コインも払っているのになんで
弁財天出ないの?
不思議で、不思議でしょうがないです??
そんなたいしたおみくじでもないのに、意地になって
引いている私も私ですけど・・

バレンタインのチョコもなかなか削れないですね~
そんなにチョコのかけらばかりもらっても、お部屋に置ける訳でもないし、全然欲しくないしで、
あまり人が削りに行かないんじゃない??
わからないけど、ちっとも進んでいないような気がする。
いつになったらアリス人形になるんか??

ちょっと不平不満を書いてみました。

アバター
2012/02/03 18:08
全くそのとおりですね。
のっちも弁財天がまだ出ません。
ビンゴは完成しました。
本家ではあと2枚です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.