Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


節分の配役を発表します


お友達のブログよりひっぱってきました^^


【節分の配役を発表します】

http://shindanmaker.com/84804


熊猫は「鬼の面を作る人」でした

さあ、誰が熊猫が作ったお面をかぶってくれるのかな?

アバター
2012/02/03 23:27
はぁーい! 今から、節分の配役を発表しまぁーっす!!

霹靂火は 恵方巻きを作る人 です!

僕が作る役になったので、
急遽、恵方巻きを買いに行く人が必要になったとか…???(笑)
アバター
2012/02/03 20:49
対戦ありがとうございました。
アバター
2012/02/03 20:31
【節分の配役を発表します】
のえ@甘辛姉妹は 恵方巻きを食べる人を応援する人 です!
ぴちょんさんを応援する人だ~w

この時期ならではの面白いお遊びですねw
アバター
2012/02/03 20:13
こんなシリーズもあるんだぁ~^^

私は豆を拾う人でしたw
今日は忙しくなりそうです( *´艸`)
アバター
2012/02/03 19:52
仮面なくてもだいじょうぶだよ! なぜなら私は素顔が鬼だから@@
アバター
2012/02/03 19:47
作ったお面が、↑↑ でしょうか(笑)

みるくるる、本名が『鬼』役とのことでしたので、

かぶらせて頂きますよ~((^┰^))
アバター
2012/02/03 19:23
熊猫さん面白そうなので貰っていきますねww

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/02/03 19:22
【鬼役の配役を発表します】

みらいは恵方巻を買ってくる人でしたww
さてさて何人分買うのかな?ww

私が買ってきた恵方巻全て熊猫さんに捧げます^^b
たんと召し上がって下さいねww
(o´∀`o)ニコッ

アバター
2012/02/03 18:07
【節分の配役を発表します】ぴーちゃんは 恵方巻きを食べる人 です!

o(*^▽^*)o~ャッタ☆+⌒*。゜☆゜。  食べる役ぅ  ((*´゚艸゚`*))モグモグ

さぁてと 現実は今から恵方巻き作りま~す(。◠‿◠。)☆




アバター
2012/02/03 13:14
【節分の配役を発表します】 ステキ押のヒロシは 鬼のお面 です!

・・・誰か私をかぶってーw って,私,熊猫さんお手製ですか.
アバター
2012/02/03 12:29
お持ち帰りありがとう

・・・残念
鬼のお面もってない><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.