Nicotto Town



あと1つ~!

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【パパオニ】が当たりました。

今日のオニビンゴは、
パパオニとママオニが出て、
一気にリーチです。
あとは、桃オニだけになりました~♪
って・・・
ここからが長いんだな、きっと。w

アバター
2012/02/03 23:38
ユウちゃん>

ありがとう~☆
ユウちゃんもリーチなのね。
あと1つで手こずりたくないですよね。(^_^;
明日、出てくれますように!
アバター
2012/02/03 23:14
オニビンゴリーチおめでとう✿
私も後一つ紫オニだったり^^
あと一つってところでなかなか出なさそうですよね^^;
アバター
2012/02/03 22:21
ゆぅきちゃん>

大丈夫!大丈夫!
出る時は一気に出るから。
のんびり頑張りましょうね!
アバター
2012/02/03 22:20
さらちょさん>

w( ̄o ̄)w オオー!
さらちょさんもリーチですか~☆
そうなんですよね。
メガの4本目みたいに、
最後の1つがムズいんですよ~!
お互いに、のんびり頑張りましょうね。
アバター
2012/02/03 21:50
みなさんお早いですね@@
私は今日も2つダブって、あと3つです^^;
アバター
2012/02/03 21:27
おお~。
私も今日のオニビンゴでリーチです。
あとは黄オニ座布団のみです♪
同じくこれから先が長そうな予感ですww
アバター
2012/02/03 16:11
サヤさん>

おお~!サヤさんもリーチですか~☆
うっ!べ、弁財天様の悲劇(私も継続中w)・・・
それを言われると辛いものがありますねぇ。w
オニさんだけでも、素直に出て欲しいですね。(^_^;
アバター
2012/02/03 14:54
お、可憐さんもリーチですか♪
こちらはあと紫オニのみ!
…弁財天様の悲劇(継続中)が起きそうな予感w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.