Nicotto Town



【お部屋改装】本命LOVE❤

画像

本命チョコケーキを見た時からやってみたかった事。

かぼちゃの白魔道士ブルードラゴンちゃんLOVE❤


来年はきっと大きくなって
 
格好良くて
素敵な
ドラゴンに成長することでしょう。

どれだけメガレアドラゴンにこだわっているんだ自分・・・


あとこの天吊レースカーテンがの羽と本体に見えて仕方がありません。
昆虫っぽくしようかと思ったのですが度量がなく断念。
どなたかやってくれないかなぁ(✿◡‿◡)

今日は節分ですね。

恵方巻き、こちら関東では食べる風習が全くなかったのですが
今ではあたり間にコンビニにも置いてありますし
お寿司屋さんも正月明けから宣伝活動が凄かったです。
何時の間にか食べるのが当たり前みたいに・・・
どこぞの陰謀なのでしょうが恐ろしやΣ(◕ˇロˇ◕❀

って食べるんですけどね^^;
福が来るならなんでも来い!ですw

お豆は美味しいので撒くより食べています←掃除も大変ですし(言い訳

・・・食べてばっかり(*∩ω∩*)

アバター
2012/03/10 11:19
りんさん

見て下さってありがとうございます♥(๑→ܫ←)♥
花びらカーペットは敷き詰めるだけ欲しいですよね。
このカーペットは便利です♪
でもあっという間にCコイン貧乏に(◞‸◟)。.:*❉゚・*
アバター
2012/03/10 02:25
わー綺麗な部屋ですね^^

豪華絢爛て言う感じで素敵です
花びらカーペットは沢山買っとかないと後で後悔しそうですね^^、

アバター
2012/02/26 10:49
σ(苺´∀`花)さん

わざわざありがとうございました❤
素敵なお部屋だなんて・・・(*∩ω∩*)照れっ
アバター
2012/02/26 10:33
タウンから訪問です(・ิω・ิ)

素敵なお部屋ですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
アバター
2012/02/22 16:39
bonoくんありがとう^^
何時でも遊びに来てね❤
アバター
2012/02/22 16:37
わ〜〜
いい感じだぼの!

憧れちゃうね♡
アバター
2012/02/05 10:39
みささん

ありがとう^^
非現実的っていいですよね(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/02/05 00:22
素敵なお部屋です~^^
ファンタジーですね~❤
アバター
2012/02/04 10:23
Ritsuさん

来年メガ王子来ますかね・・・(王子という設定忘れていました。てへっ(*μ_μ)
来年までおとなしく小王子で我慢することにします。

恵方巻きは当初絶対に受け入れられない一過性のものだと思っていたら定着。
日本人のお祭り好きにうまく乗っかりましたねw
アバター
2012/02/04 10:22
みあさん

ありがとうございます^^
恵方巻きは当たり前のようにするりと生活の中に入ってきましたよね。
今回はスーパーので済ませましたがたまにお寿司屋さんで買うと
美味しいのが食べられます❤
まんまと陰謀に乗っている私。。。
アバター
2012/02/04 10:22
くりんさん

ケーキ、本命のほかに”ギリ”もありましたよw
面白いので一応買っておきました^^

虫の羽は言い過ぎ?
じゃ妖精系の虫さんって事で(✿◡‿◡)←さんをつければいいという訳ではないか・・・
自転車に乗ってると目や口に虫がΣ(◕ˇロˇ◕❀?
私はコンタクトをしているので目の中に入られたら即死亡です!

お豆、3日過ぎるとスーパーも安くなるのですね。
昨日コンビニに行ったらもうお豆がワゴンセールになっていたので
買ってきました。
そして夕食前に食べたら結構お腹がいっぱいに。
腹持ちもいいんですよね。お豆✿ダイエットにもいいかもです。
アバター
2012/02/03 19:42
来年はきっと、メガ化した王子(正体はそうだったハズ)がmikuさんの元にやってきますよw

売り上げの為なら、マイナーな地方土着の行事も全国展開にwww
日本人はイベント大好きだから、楽しけりゃ何でも受け入れますけどねw
アバター
2012/02/03 17:53
ステキなお部屋ですね~^^
アバターも雰囲気にピッタリですね!
こちらも恵方巻を食べる習慣はないんですが、いつのまにかコンビニで買えちゃう手軽さになりましたね~。
寿司屋にとっても貴重なイベントでしょうね!^^
恵方巻も豆も普通にもぐもぐしたいです^^おいしいですよね~買ってこようかな♪
アバター
2012/02/03 16:47
あっ、このチョコケーキ "本命" って書いてあったんですねw
今始めて気づきましたwww (^_^;)

虫の羽って…www (^_^;)
たしかに、こんな感じの小さい虫が夏の夕方とかに飛んでますねwww
自転車に乗ってると、結構な確率で目とか口に入って "ぐわっ" ってなりますwww ヾ(;´▽`A``

豆、食べました~♪
明日当りスーパーに行ったら、節分の豆が半額とかで売ってそうなので、
密かに狙ってますwww (。◝‿◜。)ニヒヒ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.