Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


メガ黒薔薇✿✿✿3本目 リーチです♪

画像

黒薔薇の種を撒いてから、今日で3日目。

これまでにメガ化したものが3本ですので

手持ちアイテムの メガバラ【黒】まで 

あと1本となりました!



皆様、どうぞ引き続き 水遣り支援をよろしくお願い致します。

お願いね o。..:*・(uωu人)・*:..。o





アバター
2012/02/04 01:29
皆様、いつも応援そして水遣り支援、(人´∀`o)ありがとぅございます♥

お陰さまでバラ【黒】が3本メガ化して
手持ちのメガバラ【黒】まで あと1本となりました!

早くメガバラ【黒】を手にしたいと思います。
引き続き 水遣り支援のほう、どうぞよろしくお願い致しますね~♫
お礼のお返しステプとお水をお届けします。

アバター
2012/02/04 01:21
黒バラリーチ、なんですね♪
残り1本が育って、合成できると良いですね~^^
アバター
2012/02/03 23:40
おおおっ!
メガ花3本でも綺麗なハート型になってますね^^*

水遣り支援頑張りたいと思います*
アバター
2012/02/03 19:22
リーチおめでとう。
確実に明日の朝には4本できてるなー。
さすがです
アバター
2012/02/03 18:24
お水支援ですヽ(*’-^*)。
メガりますように~
アバター
2012/02/03 18:20
メガ化おめでとうございます!
stp&水やりお届けです!
アバター
2012/02/03 17:48
おー
すごいですね
わかりました。
アバター
2012/02/03 17:47
支援ですb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.