Nicotto Town



びっくりだよ~ん


え~皆様のおかげで無事天使になることが出来ました~♪

この調子でチョウ、真珠もとるぞ~と

意気込んでいました。。。が・・・

残りこいん120・・・・

ガチャ6回まわしたとこで、コイン切れとなりました。

もちろん真珠ちゃんもムリですね~

初心忘れべからずっっ

アバター
2009/06/05 08:33
わずかながら支援チャリーーン♪
Cコ貯金ファイトー^^
アバター
2009/06/05 07:16
みんなありがと~う♫♪♬♩♪
貧乏天使がんばりますっっ(*・∀-))♡
アバター
2009/06/05 06:10
わ~。  コイン足りなかったの?
コイン集め頑張って下さいね^^
支援で~す。
アバター
2009/06/04 22:13
天使ちゃんになれて良かったね^^
とっても可愛くてお似合いよぉ~(人´㉨`)♡
早くチョウチョ&真珠もGETできますように★
ファイトよぉ~p(*^-^*)q
アバター
2009/06/04 22:04
ヾ(;´▽`A``支援 支援  チャリン 届いたかな?w
天使ちゃん 買って ついついホッとしちゃうよね・・私も釣りでお魚売らなければっ
真珠ちゃん 乱獲しないように しとくねっ(*・∀-)☆
アバター
2009/06/04 21:17
(>ω<ノ)ノ 使い果たしちゃったのねww^^

ちょっとだけど 支援ww チャリ~ン♪
アバター
2009/06/04 20:35
私も昨日の天使ちゃん購入でコインをだいぶ使っちゃったので、今日からまたスロットで貯金生活です。
部屋の大規模改装もそろそろしたいところだけど、我慢我慢・・・。
ぴあのさんは貯金なくなっちゃったんだ。
明日また支援のステプをポチッとしにきます^^
少しだけどご協力~♪
アバター
2009/06/04 19:37
昨日は一日頑張ってコイン獲得に集中しました。
日々の小さな努力が大切なんですね。
アバター
2009/06/04 17:48
私もガチャのことをすっかり忘れて、天使ちゃんを買って、残ったコインでお部屋アイテムを買って、
はっ!と気づいてあせってスロット回しましたw
来月もまた魅力的なアイテムだらけだったらどうしよう…。
アバター
2009/06/04 17:36
ききさん
     そなの~!!!
     始めたころの感じよっっ
     なけなしの6回でもチョウでなかったよ~ん・・

トクさん
     コインなしです~★
     最近はタウンによく出るようになりましたっっ
     皆さんポチッと押してくれて感激しております~♫♪♬♩♪
アバター
2009/06/04 17:01
あちゃ~~コインなしか~~!
頑張ってスロットやったり、タウンに出て動物と話したりで、
コイン稼がなくっちゃ~
がんば~~!
アバター
2009/06/04 16:53
そなの、貯蓄ゼロ?
ガチャまわせないのは、かなしいね。
チョウチョ今日も出なかった!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.