Nicotto Town


小桃のかんづめ


生チョコについて考えた^^


バレンタイン 近いので
TVやネットで 手作りチョコの話題多いけど・・
そうね
生チョコ ってありますよね✾(。◠‿◠。✿)

市販の板チョコ(ミルク&ビター混ぜるのがいいかも)砕いて
溶かして 生クリーム入れて 固めるが基本かなww

うちの母・姉・友・・みんな チョコやチョコケーキに
うるさいので 聞いてみると

市内の老舗ケーキ屋は あまり評判よくないです・・
2代目3代目の 旦那が そもそも チョコとか好きでないらしい・・
じゃ お菓子好きで 都内のお店などで修行してきて
地元戻って お店出した方に かなうわけないですよね・・

自分が食べたいもの作って 売る お店が 一番!!
と思います♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


さて
明日で
ニコッとタウン 登録3周年❤!
なにか 記念プレ企画かんがえます・・乞うご期待♡!

アバター
2012/02/04 07:49
3周年なんですね。
おめでとうございます☆
アバター
2012/02/03 22:57
生チョコ食べたくなってきた!
アバター
2012/02/03 21:33
もう3周年なのですか~
早いですね
ボクは後少しで1周年ですね^^;

今年のバレンタインはチョコレートブラウニーを作ろうと思ってますw
アバター
2012/02/03 20:49
節分ですね。

鬼は外~~~   福は内~~~♪
アバター
2012/02/03 18:21
明日3周年なんだぁ!ちょっとはやいけどおめでとう。+゚(*ノ∀`*)。+゚

食べたいものなら おいしくできあがりますよね^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.