Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記


購入した小物は基本、複数の洋服に合わせたい
と思っていたので、ふと、そういえば、ドレスに程よい
色のがあったような?と合わせてみた。
合ってる気がする~(T▽T)。
無駄にならなくてよかった~。

でも気を引き締めつつお買い物しなくちゃ2月は
楽しいけどあぶないwww

アバター
2012/02/04 21:42
>トシraudさん
いや、前日は理性壊れていただけですwww

>KEIさん
たまたま色が合ってよかったです(T▽T)。
ずいぶん、洋服も集まったのに、新しいのを見ると
理性が飛んでいく~^^;
アバター
2012/02/04 10:34
合ってますよぉヽ(^。^)ノ
さすが『おしゃれ番長』(←死語??)です!!
過去に購入したものを忘れずに
発掘されるところ、素晴らしいです。

私は、昨夜の夕食も思い出せません(T_T)
アバター
2012/02/03 21:59
ほっほーw 昨日もそういうお考えからああなっていたんですねw おうむたんも色、変えてみるビヨ!w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.