Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


♥恋愛♥

このカテゴリならいくらでもいけます=3(ヮラ

でも、理想の結婚はあまり分からないんで、話しそれます!!


今日、重大なことが分かっちゃいましたww

いい話でゎありません・・・

うちの友達が迷ってる好きな人の3人のうち、1人を好きになってしまったんです~~~~~

Aくん・・・うちと1番話す男子。

確かにモテるんですw性格ヤバけど・・・

どぉしようかと思ってまふ><


告るべきかなぁ><

アバター
2009/06/07 18:08
やばいー(>_<)
アバター
2009/06/06 22:35
あのさー・・・;
うちの好きな人が告られたんだよ
アバター
2009/06/06 20:08
男のコに告らせてみなよおw
まあ、男のコが、シャイだったらあ、
難しいかもねえ;汗、
あっ!同じコを、そのコがあ、スキになっちゃったってコト?
そうだったらあ、そのコよりもお、早く!!!!!!!!!!!!!告ったほうが、いいよおおおおおおおおおおお´∀`ノシ
アバター
2009/06/05 17:21
可愛♪♫訪問
アバター
2009/06/04 21:06
やっぱり女の理想と言えば
告られる側でしょ^^

まってみれば!
アバター
2009/06/04 20:05
性格ヤバって??
悪いってことかい?

男の子に告らせなきゃww
アバター
2009/06/04 17:14
大変だぁ。
恋は楽しいだけじゃないんだねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.