Nicotto Town


らんやらんらんるー


フロリーヌ!


コミュで交換していただいた!!

うぉおおおお!!
キてる・・・超キてる・・・!
和ロリだいすき!

しかしアレだな・・・合う靴がない(笑)
白ガチャのブーツとか・・・なんか探してみるかー・・・。

そろそろ手元にあんまいいアイテム残ってなくなってきたぞぉ(笑)

別に着用してないのは手放しちゃってもいいんだけどさー・・・なんかこう・・・私ヲタクだから、コレクションしときたいていうか(笑)
1度も着用してないのとかあるんですけどね(笑)

それことうずまきほっぺとかのネタモノ、何で人気なのかさっぱりわからないwww

んー・・・まぁもうしばらくはフリマで遊べそうです♪

しかしなー、せめて靴下の重ね履きでも出来たら、まだブーツっぽく見せられたりするのに、ね(笑)
コスの時よくやりますよwww
ブーツの上からストッキング生地の靴下履くのwww

これが意外にスエード調のブーツに見えるんだわ・・・www
外歩くと破れるんで室内会場でしか出来ないけどねんw

アバター
2012/02/09 09:48
まぁ他のネタモノに比べたらまだ可愛い方かなーとは思うのですが(笑)
ネタモノの使いどころがイマイチわかりませんwww

また機会がありましたらよろしくお願いします^^
今回はホントにありがとうございました★
アバター
2012/02/03 21:18
素敵なお取引ありがとうございました^^✿

またの機会がありましたら
お願いいたしますmm

うずほ人気は何ででしょうねw
かわいいから・・・ですかね←
確かにネタモノですよねwww
なんででしょw

この度はありがとうございましたmm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.