Nicotto Town



へい!



こんにちわくれんです









くれんです






今日は節分ですねーはい


えほうまきたべましたよーえほうまき



そして落花生たべました。落花生なげるんだよ北海道は






もうすぐバレンタインですねーはいたのしみですねー






くれんさんは相変わらず体調がわるぽんですねーすごくわるぽんです



ほんとだるぽん!(かわいこぶってる)




マイブームです。まじやばぽん




ひろがれ!ぽんの輪




あとやきとりがたべたいぽん




とんとろがたべたいサガリとぼんじりも




おにくだいすきくれんさん





でもやせたいです



やせたいっていうかマッスラー(まっするなひと)になりたい。いんなーまっする?


いやムキムキはやだけど!やっぱおなかがぷるぷるしてるのはどうかとおもうんです



正月せっかくやせたのに・・まじ萎えぽん☆



でもスキー授業で筋肉痛になったのでもう運動したくないです。ほんとに俺ってばダメ人間





とりあえずくれんさんはいろいろがんばりまーすー





おつぽん!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.