Nicotto Town


柚羽の生態


グリーンDay

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【緑オニ】が当たりました。

 今日は、ビンゴで同じ座布団を3枚もらいました。

 こんなペースで、はたして期間中にちゃんと全部の
鬼人形がもらえるんでしょうか。前途はかなり多難な
予感がします。


                    以上!!


 



 

アバター
2012/02/04 22:40
 Re.月読の鏡さん

 私の周りにも何人かコンプなさった方いらっしゃいますよ〜。このくじ運
の差は何なんでしょうね(^^;)

 Re.美紗さん

 最初が順調で、途中から不調になるとストレスたまりますよねえ。明日は
あたらしい座布団もらえるように願ってますね。

アバター
2012/02/04 11:48
早々に後2つにななって喜んでたら・・
今日はダブりまくりで1個ももらえませんでした^^;
アバター
2012/02/04 10:40
もうビンゴの人はまわりにはちらほらと・・・
でもあたしも苦戦中です;;
アバター
2012/02/04 10:14
 せっかく生まれて来たのに放置って、そんな可哀想な事できませんよ〜。
 あのこは見るからにテンション低そうな感じだから、苦戦してもしょうが
ないですよw
アバター
2012/02/04 10:06
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

まだまだ、日にちあるから 大丈夫ですぉb

柚羽さん以上に、凛凛栖が大苦戦ちぅ… (* ̄m ̄) ぷぷ

…なんだろぉ~~ あのこ。。。
まったく別の人格だゎwww
柚羽さん、凛凛栖は時間の無駄だから~
放置でOKですぉwww

ガチャ運も マ~ジ~だめだめ…だし。。。


凛凛香もガチャ運悲惨ですが  
まだマシ…じゃん! って 
今更ながら発覚したゎ~んwww… (〃゚ o ゚〃)ほぇ〜

アバター
2012/02/04 09:56
 Re.もももさん

 半分が桃ですか〜。それもなかなかすごい確率ですね(^^;)

 Re.記凪さん

 くじ運の悪さもここまできたら笑うしか無いですねw

 Re.penpenさん

 いや、まだしばらくありますけど、うまくダブらずに引き当てられるかどうか
怪しいなとw
アバター
2012/02/04 09:28
鬼ざぶとんって期間短かったですか?
アバター
2012/02/03 23:08
なんかすごいなる確率が低いことに、なりたくもないのになってしまいましたね・・・・・

頑張ってきださい・・・・・。
アバター
2012/02/03 22:38
それはツイてないですね、ご愁傷様です。

まあ私も似たようなものです。
いままで12回引きましたがうち6回が桃でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.