Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


出SGセットなど

目に留めて下さりありがとうございます
SG引き取っていただける方募集です
セット出しと記載あるものは単品ではお出ししてません


セット出し

ドールガール
ロリータボンネット
スイートゴシックリボン
スイートゴシックケープ
スイートゴシックリボンパラソル
ゴシックロンググローブ
スイートゴシックニーハイ
桃7点セット
(芙蓉桃付きも対応)

ドールガール
ロリータボンネット
スイートゴシックリボン
スイートゴシックケープ
ゴシックロンググローブ
スイートゴシックニーハイ
桃6点セット

ドールガール
ロリータボンネット
スイートゴシックケープ
スイートゴシックリボンパラソル
ゴシックロンググローブ
スイートゴシックニーハイ
青6点セット
(芙蓉青付きも対応)

ドールガール
スイートゴシックケープ
スイートゴシックリボンパラソル
紫3点セット

ドールガール
ロリータボンネット
スイートゴシックリボン
スイートゴシックニーハイ
黒4点セット

単品
ドールガール 桃
アトラス 白 黒 灰
カタリーナ 白 黒 桃
エリーゼ 黒 桃
スイートゴシックリボン 赤


SG以外でお出し出来るアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=930737&aid=35814818
修正かけてない部分多々あります。。すみません

基本今回はSG+という形を望んでいます

お出しいただけるアイテムと
お求めのアイテム
交換条件など明記でお願いいたします

よろしくお願いいたします

アバター
2013/11/17 12:26
こんにちは
ドールガール
ロリータボンネット
スイートゴシックリボン
スイートゴシックケープ
ゴシックロンググローブ
スイートゴシックニーハイ
桃6点セット

求めています。

私が出せるのは、代理で270Pとレースアップメルヘンワンピ、ピコピコハンマー(ホネ印)です。

アバター
2012/12/28 18:13

こんばんわ!

ドールガール青紫セット求めていますー!

鈴付き首輪、ハイカラ茶屋の看板娘、カタリーナ黒求めていませんか/
アバター
2012/11/21 17:30
こんにちは✿
ドルガ桃セット求めています!
旧チョコケ桃求めていらっしゃいませんか^^?
アバター
2012/10/09 14:59
こんにちわ*

ドールガールの7点セット求めてます
イヌガミ様
和髪(芙蓉)金
包帯白
求めてないでしょうか?
アバター
2012/09/08 10:55



こんにちは!

スイートゴシックリボンPink+ロリータボンネットBlue単品で求めています
テンガロンPinkとの1:2可能でしょうか?


アバター
2012/08/30 19:46
初めまして
ドルガ黒をボンネット無しで交換可能でしょうか?
アバター
2012/07/09 00:16
了解です
りんご飴、テンガ黒も求めてないですか?
アバター
2012/07/09 00:03
こんばんわ
旧ペロキャン橙
求めてますか?
アバター
2012/05/19 20:02
そうですか;

ありがとうございました^^*
アバター
2012/05/19 17:13
こんにちは*
お気に一から失礼します。

ねこみみ白
旧天使の羽
きぐるみ(うさぎ)白
プチ天使の羽
月うさぎのカチューシャ白

求めております。

くいしんぼうフォーク茶

求めておりませんか?
アバター
2012/05/19 10:21

了解です、検討感謝でした✿
アバター
2012/05/19 09:36

こんにちは*
スイートゴシック(エリーゼ) Red
求めてませんか?
ヒツジ学園の制服 セーラー 茶
スワン
ゴシックテールリボン 桃
バレンタインのハートバルーン 赤
スイートゴシックリボン 赤
求めてます✿

アバター
2012/05/12 23:27

了解です^^

検討ありがとうございました✿
アバター
2012/05/12 23:19

こんばんは(◡‿◡♡)

ドールガール
ロリータボンネット
スイートゴシックリボン
スイートゴシックケープ
ゴシックロンググローブ
スイートゴシックニーハイ
桃6点セット

求めてます、
此方のブログに求めありますでしょうか?
お手数ですが、拝見お願いします
アバター
2012/05/12 23:09
ありがとうございます!!

頑張ります
アバター
2012/05/12 23:02
ありがとうございます**

サブと、成立していたため;;

13000p は、高額なので、警察にいおうかと思いまして;

――――――――――――――――――――――――――――

ごめんなさい、今回は辞めさせていただきます。 検討感謝でした
アバター
2012/05/12 22:56
わかりました**

月うさぎのカチューシャ白
天使の羽
きぐるみ うさぎ白
旧うさぎのぬいぐるみ
ぷち天

の中で、代理にできるのはどのアイテムでしょうか?

ちなみに、前13000p:月うさカチュ白+ぷち天 で成立していて、詐欺されていたので、←のアイテムは、結構求めです
アバター
2012/05/12 22:51
求め追加で、

カタリーナ桃、えりーぜ桃、ドルガ青セット、ドルガ桃セット、ドルガ紫セットも求めています
アバター
2012/05/12 22:49
こんばんは

お手数ですが、 アイテムリスト に求めないでしょうか??

不思議の国のアリス
きぐるみ(うさぎ) 白
きぐるみ(ねこ) 黒
月うさぎのカチューシャ 白
天使の羽
プチ天使の羽
ねこみみ 白
旧うさぎのぬいぐるみ 白
屋台のりんご飴
チョコバナナ 桃
フェイスペイント(スター)

代理も出せます^^*
アバター
2012/05/12 22:35
こんばんわ

ドルガ桃6点セット求めています

イヌガミ求めていますか?
アバター
2012/05/11 19:46
ご検討感謝です!
アバター
2012/05/11 16:13
こんにちは!

ドールガール桃、青セット
旧天使の羽
月うさぎのカチューシャ白桃
プチ天使のはね
小悪魔セット

求めております!

代理求めておりますか?
アバター
2012/04/30 20:44

ドールガール
スイートゴシックケープ
スイートゴシックリボンパラソル
紫3点セット
もとめてます。
此方のではこうかんきじにかいてあります。
だいりは500pまでだせます
よろしくおねがいします
アバター
2012/04/16 21:41

了解です、なんども検討感謝でしたorz

アバター
2012/04/16 20:59

最初はクロスで、今のはペンダントの方を提示しました^^
ペンダントでも厳しいでしょうか?

アバター
2012/04/16 20:57

ランタン : ふりふりドーリーワンピ黒桃 + ふりふりドーリーハット黒 +
        ホーリークロスペンダント + ごすうさ黒


上では如何でしょうか?

アバター
2012/04/16 20:51

うー、諦め悪くて悪いのですが、
ふりふりドーリーワンピ/ハット
激求めなので、まだ交渉進めてもよいでしょうか?
もしよければ、
ランタン : ふりふりドーリーワンピ黒桃 + ふりふりドーリーハット黒 +
        スワン or ヒツジ学園の制服赤 + ごすうさ黒

上の組みあわでは如何でしょうか?検討お願いしますorz

アバター
2012/04/16 20:11

すみません、ごすにゃん出せなくなってしまったのですが、
カミナリロングポニー 緑
和かんざし薔薇~2010~ 赤
求めてませんか?

それとホタル草のランタンの組み合わせなのですが、
ランタン : ふりふりドーリーワンピ黒桃 + ふりふりドーリーハット黒 + 
        グランドホーリークロス + ごすろりうさぎのぬいぐるみ 黒

上の組み合わせか、

ランタン :  チューリップ 白 or 黄

上では如何でしょうか?
検討お願い致しますorz
アバター
2012/03/03 20:57
Σ(゚д゚)そうだったのですか…(´・ω・`)
予約の入ってないのってありませんか?(´・ω・`)
アバター
2012/02/23 21:03

すみません

緊急でSGリボン桃色かしてください!
アバター
2012/02/22 17:49
こんにちは^^*

ねこみみ白
プチ天
うさきぐ白
アリス
旧セーラー
うさかちゅ 白
りんご飴
求めています
お手数ですが此方の記事に求めはありませんでしょうか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=565255&aid=33539826
ご検討お願いします><!
アバター
2012/02/20 22:25

こんばんわ

いぬみみもとめてませんか?
アバター
2012/02/18 14:22



  そうですか><

  ご検討ありがとうございました*//
アバター
2012/02/10 19:38
そうですか;
ではやめておきますoyz
検討有難うございました✿
アバター
2012/02/10 18:21
月うさかちゅの灰色で5000Pでも厳しいですかね?
検討お願いしますoyz
アバター
2012/02/10 18:16
うさかちゅの件は了解ですノ、

4000Pは此方的に厳しいのでエリーゼは諦めさせてもらいますねoyz
アバター
2012/02/10 18:12
うさカチュは激求めなので5000Pでどうですか?

エリーゼ黒は桃よりも価値が低いと思いますので、
4000Pは厳しいです;
アバター
2012/02/10 18:06
では、エリーゼ3500Pで如何ですか?

あと、月うさぎのカチューシャ( 白 黒 桃 ) と いぬみみって出せませんか?
アバター
2012/02/10 17:55
2:1でも厳しいですか??
アバター
2012/02/10 17:52
白雪姫:SGリボン

厳しければ

+プリンセスゴシック(フランソワーズ)

でいかがでしょうか??
アバター
2012/02/10 17:50


     了解です(◞‿◟)
     検討ありがとうございました!
アバター
2012/02/10 17:47


   あ、了解しました(゚ω゚)
   +200Pほど希望なのですが可能でしょうか?
アバター
2012/02/10 17:47
では、
エリーゼ : 2500
カタリーナ : 3000P
上記は如何でしょうか?
アバター
2012/02/10 17:46
そうなんですか!!

SGリボン白求めていませんか??
アバター
2012/02/10 17:43


了解です(´・◡・`)!
  +何代理くらいご希望でしょうか?
アバター
2012/02/10 17:43
記事が非公開だったため直接聞かせてください;;

白雪姫って所持でしょうか??
アバター
2012/02/10 17:43
追加で
月うさぎのカチューシャ( 白 黒 桃 ) と いぬみみ求めていました✿
アバター
2012/02/10 17:40
相場とか知らなくて価値音痴なのですが、
エリーゼ : 2300P
カタリーナ : 2800P
上記で如何でしょうか?無謀なこといっていたらすみません;
アバター
2012/02/10 17:37
こんにちは✿
エリーゼ 黒 ・ カタリーナ 白
求めております。
P代理( 5000Pまで )
と 入荷予定のものなのですが、SG(シャルロッテ)pink & 旧さんたひげ 求めてませんか?
検討よろしくお願い致します*
アバター
2012/02/10 17:05
すみませんが、
猫のずっく白は持っていません^^;
アバター
2012/02/10 16:20
了解です、ありがとうございましたm(_ _)m
旧天使を手に入れるためにうさきぐを手に入れたのですが、
旧天使の方が上だったのですね・・・・・初耳です。
アバター
2012/02/10 16:17
すみません、ほかはP代理くらいしかお出しできません・・・・
最近前のアバが退会してしまって、うさきぐも代理で手に入れたもので・・・・
アバター
2012/02/10 15:58
了解です。
お手間をお掛けしましてすみませんでしたm(_ _)m
また機会がれば宜しくお願いします^^
アバター
2012/02/10 15:52
はい、そうです。
6点セットの方でも釣り合わないでしょうか?
アバター
2012/02/10 15:51
初めまして*

ドルガ紫セット求めています*
ドルガ紫⇒4000P以内

厳しいでしょうか?
アバター
2012/02/10 15:48
ドールガールセットは無謀でしょうか・・・・
それかカタリーナ桃+αを希望なのですが、
その他のアイテムへのリンクが出来ませんでしたm(_ _)m
アバター
2012/02/10 15:41
こんにちは*
うさきぐ白は求めてませんか?
アバター
2012/02/09 20:46
はじめまして。こんばんは^^

交換記事が100個目でコメントできなったので此方に失礼いたします。

きぐるみ(うさぎ)白求めています。
代理購入も可能ですが、代理になるといくらくらいでしょうか?

お願いします。
アバター
2012/02/08 19:36

了解致しました*

しとしと雨降りフレームは、代理可能でしょうか...??
即決価格等教えていただけますか...??

何度も申し訳ないです;

アバター
2012/02/08 19:33

お返事ありがとうございます*
了解しました、

アイテムで求めているものありませんでしたか..??
アバター
2012/02/08 19:27
こんばんは*

ドールガール桃6点セット
ドールガール青6点セット
ドールガール紫3点セット
ドールガール黒4点セット

他の記事から
月うさぎのカチューシャ
キッチンメイド赤
不思議の国のアリス
プチ天使の羽
天使の羽
(代理2500前後で交換できるアイテム
 あれば教えていただけると幸いです*)

上記求めております。

お手数ですがブログに求めありませんか??
アバター
2012/02/08 17:42



了解しました**、
では今回は諦めます(`・ω・´)
検討感謝でしたヽ( ^o^ )ノ


アバター
2012/02/08 17:38



お友達のところから訪問しました**、
旧うさぎのきぐるみ白はお求めでないでしょうか??
ドルガ桃セット(芙蓉付き)、アトラス白灰黒、エリーゼ黒桃、SGリボン赤求めています(・・)/♥


アバター
2012/02/04 20:12
了解致しました*また機会がありましたら是非お願いいたします♪
アバター
2012/02/04 11:09
こんにちは*バット×バット灰・おだんご金求めていらっしゃいませんか?
此方 ドールガールセット桃or青を強く求めております*
ご検討宜しくお願いいたします*
アバター
2012/02/04 10:39
すみません><

ドールガール
ロリータボンネット
スイートゴシックリボン
スイートゴシックケープ
スイートゴシックリボンパラソル
ゴシックロンググローブ
スイートゴシックニーハイ

に求め品変えてもよろしいですか???;
アバター
2012/02/04 09:44
お返事有難う御座います。

了解致しました^^
ご検討有難う御座いました。
アバター
2012/02/04 09:35
いま、3000Pが限界です(>_<)
アバター
2012/02/04 09:27
こんにちは^^

ドールガール桃6点セット
または、
ドールガール青セット
上記を求めております。

プチ天使の羽は求めていらっしゃいませんか?

ご検討宜しく御願い致しますmm
アバター
2012/02/04 08:57
エリーゼ桃

求めております。

求めてます。

↓出せるものリスト↓

代理3000P

テンガロンハット(R) brown

カミナリロングポニー pink

くまさんレインコート brown

くまさんアンブレラ brown

ねこみみ2011

バラのかんむり

わたあめ

お求めありませんか???

アバター
2012/02/04 08:20

ドールガール
ロリータボンネット
スイートゴシックリボン
スイートゴシックケープ
スイートゴシックリボンパラソル
ゴシックロンググローブ
スイートゴシックニーハイ
桃7点セット
(芙蓉桃付きも対応)
10000pいかがでしょうか?
アバター
2012/02/04 00:38
わざわざありがとうございますorz
アリスを出したら南蛮娘+はくるかなと思っているので少々厳しいかなとおもいますorz

今回はお互いに厳しいようですので、あきらめますね!
また今度再チャレンジに来ます!
アバター
2012/02/04 00:37
早速の成立 ありがとうございました!!!!

こちらの わがままにも対応して下さり 本当に 感謝でいっぱいです .・゚・(ノд`)゚・.
今度こそ、ドルガ 大切にします♡

気持ちのよい お取り引き 本当にありがとうございました♪
アバター
2012/02/04 00:34
ごめんなさい>< オムライスのままでも 宜しいでしょうか。
そのかわり モンブランの苺も付けさせて頂きます。(必要なかったら 食べてしまって下さい;;)

応募しておきますので、 この条件で宜しければ 成立お願い致します♪
アバター
2012/02/04 00:26
了解ですゞ

参考程度に、ご希望を聞かせていただけませんでしょうか?
アバター
2012/02/04 00:24
お返事ありがとうございます♪
出来れば ドルガ単体のみだけで 交換して頂きたいので、
こちら パーラメイド白+カフェのメニュー表(茶)+おかわりフォーク(茶)+オムライス(猫)の
4:1で いかがでしょうか??

無理を言ってすみません><
アバター
2012/02/04 00:16
お返事感謝です✩

チューリップ
ヒツジセーラー
アリス
ここ最近の限定数点など
上記すべておだし可能なのですが

1:上記すべてとプチ天使の羽
2:アリス:南蛮渡来のゴシック娘+イヌガミさま

上記いかがでしょうか?
こちら価値感ないため、むぼうな事を言ってしまっていたらすみませんory
アバター
2012/02/04 00:13
+は、もちろん大丈夫です♪

パーラーに似合う物のほうが よろしければ
同時期のカフェのティーポット(桃)メニュー表(茶色っぽいもの)
おかわりフォーク(茶)、オムライス(猫)、モンブラン(苺)など 小物は揃っています。

お好みの物は ございませんでしょうか??
アバター
2012/02/04 00:07
お返事ありがとうございました♡ 単品出し了承頂けて 嬉しいです!!

交換に無頓着すぎて、、プレ移動させてしまった アイテムばかりなので 移動可能なアイテムがあまりなく、
今見てきましたら パーラーメイドの白、キッチンメイドの白などが 移動可能なアイテムでした★

私も 日付変わったので お水撒いておきます♡
アバター
2012/02/04 00:06
了解w
アバター
2012/02/04 00:02
こんばんは!
南蛮渡来のゴシック娘
プチ天使の羽
イヌガミさま
SGセットすべて
もとめています*

お手数ですが下記URLに求めはございませんか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=640128&aid=36782632
アバター
2012/02/04 00:00
こんばんは☆ 先ほどは お水も撒いて頂き 本当にありがとうございました♪♪

ドールガールの桃なのですが、本体だけ放出してしまって小物が残っている状態なので
出来れば 単品で交換して頂きたいのですが、 ご検討頂けますでしょうか??

いぬみみ、ノーチェ(ピンク) その他 代理5000Pまでなら すぐにお出しする事が出来ます。
お求めでなければ ごめんなさい><
アバター
2012/02/03 23:51
いやいや、チューリップじゃないよw

着用品に求めある?
アバター
2012/02/03 23:41
SG求めてる\(^o^)/♥

でも無謀だよなwww(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.