Nicotto Town



慣れ



何事も慣れですな~。

と思ったのは雪道の運転。
先週の木曜日、今年に入って初めて大雪になった日は
「無理! バイトはタクシー使う!」
と思っていたというのに、
今日は完全に慣れてのろのろですがちゃんと車で行ってきました。
昨日のパウダースノーでさらさらの雪道になりましたが、
それでもなんとか往復しましたからね^^;
大きな通りに出るまでとはいえ、
車で踏み固められた雪の上を走るのはやっぱり怖いです。
そして帰りは溶けかけた雪がまた凍っているところを走るので、
ぐらぐらゆれたり、不安定に滑ったりハンドルをとられそうになったり……。
大変でした orz

でもまあ、今日もまた日中は晴れましたので、
出勤前には車の雪も溶け、雪下ろしに苦労することはなかったので
ちょっと楽でした^^
バイトの帰りにお店から出て、がんがん降っているのを見た時は
「どーしよー^^;」
と思いましたが、何とか帰ってこられました。
ちなみにこのブログを書いている今は降ってません。
このまま降らずに朝になって~><

明日はお休みして日曜日にまたバイト。
来週は結構詰まっているのでちょっと忙しいかな?
さ来週からはかなりのんびりになるので、
来週はとにかくがんばるぞ~!

アバター
2012/02/04 21:25
重爆撃機さん>
ゆっくりしました~^^
路面凍りまくってて運転怖いです><
明日から結構仕事が続くので気を緩めないように頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/02/04 21:17
今日は、ゆっくり休まれましたか~
明日から、仕事頑張って下さいナ
運転も気を付けて!
アバター
2012/02/04 13:49
achurinさん>
確かにそうですね><
後ろの車に迷惑だとは思いますが、ゆっくり運転でいきます^^
事故ったら余計迷惑ですもんね。
お仕事に運転に頑張ってまいります(`・ω・´)
アバター
2012/02/04 10:08
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
雪道の運転は安全運転に気をつけて下さいね(^o^)丿
ノロノロ運転で後ろの車に迷惑だろうなって思っても
事故ったらなんにもならないからねっ(#^.^#)
たまに息子の初心者マーク付きの軽自動車を運転すると
信号機のない交差点とかでも心なしかドライバーのみなさんが優しく通してくれるような(= '艸')ムププ
光里ちゃんもお仕事ファ━(`・ω・´)━イトォ です!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.