Nicotto Town



れもん❤のひとり言


今日は、節分でした

鬼は~外♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

福は~内 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

テレビで見ました~(;→д←)

貴方にとって、鬼は誰ですか~????

な、なんと残酷な質問~(* ̄□ ̄*;

上司

奥さん∨彼女

夫∨彼氏

そ~いう、お答が多かったようです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

皆様は、如何でしょうか(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

アバター
2012/03/10 12:14
その服、肩が出し過ぎな感があったのでw、髪の毛で隠してみた(^◇^)笑
アバター
2012/03/10 12:12
どんどこどーん\(-o-)/

む、これは何を植えているのじゃ?( ^^) _旦~~
アバター
2012/03/09 21:12
なかなか似合うでござる!

一寝入りしてからまたくるでござる!

11時半ね!
アバター
2012/03/09 15:25
休めなかったので疲れた(^_^;)笑
アバター
2012/03/09 12:10
帰った(^◇^)

ちょっと休んでから授業じゃ( ^^) _旦~~
アバター
2012/03/09 06:25
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね。

雨の金曜日になりました。
週末までもう少しだね♪

stp~♪

会える日を楽しみにしてるよー(//∇//) ♪
アバター
2012/03/08 23:31
ぬぬん(^O^)/
アバター
2012/03/08 19:59
お帰り(^◇^)

ただいま授業中( ^^) _旦~~
アバター
2012/03/08 17:35
塾にも来れなかったから、卒業生以外に、生徒が6人も減ってしまった(^_^;)

まぁなんとか3/16の広告が間に合ったから、たぶん同じくらいの入学があるだろう( ^^) _旦~~
すでに2人、広告もないのに、問い合わせがあったし(^。^)y-.。o○
アバター
2012/03/08 13:27
ほとんど毎日、コメントしてくれていたんだね(^◇^)
ありがとうね!(>_<)

ムリして夜型にしなくてもいいけど、またよろしくだよ(^O^)/
アバター
2012/03/08 06:51
おはよ れもんた~ん♪ 
訪問ありがとね。

こちらは また雨のお天気です。
でも春遠からずw 

しばらくお仕事が忙しいけど
またお話しましょう
(しりとり中断しちゃってゴメンネ^^;)

stpお届けです(〃▽〃)
アバター
2012/03/08 00:01
またくるね!
アバター
2012/03/07 23:47
どうしてもログインできなかったんだよ
アバター
2012/03/07 23:46
さすがに二ヶ月も会えなかったからな・・・
アバター
2012/03/07 23:39
ただいもん!
アバター
2012/03/07 08:45
人生って言うのは本当に・・・いろいろあるわい(;→д←)
アバター
2012/03/07 02:39
ほんとに悪かったね(>_<)

全部読んだよ、コメント(>_<)
アバター
2012/03/07 00:39
んーとに、参った(>_<)
アバター
2012/03/06 21:16
ぬわーーーーー帰った(;→д←)

ごめんよ!!!(;→д←)
アバター
2012/03/04 21:23
こんばんわ れもんたん^^
いつも訪問ありがとね。

こちらは雨の週末でした^^;
暖かさが少しずつ近づいて来てるのかな?

今日はちょっと寒かったけどねwww

stpお届けです。
いつもありがと(〃ω〃)♪
アバター
2012/03/04 18:41
鬼は これから 会うかな? 厄を持ち込む人  かな ふだんも 厄持ちは さけてます。^-^
アバター
2012/03/02 21:18
こんばんわ れもんたん^^
いつも訪問ありがとね。

明日は桃の節句です。
こちらは明日はお天気良いみたいです。

僕は桜餅がたのしみでぅ~♪

ばぃちゃ~♪(〃∇〃)
アバター
2012/03/01 09:01
あ、あとね、

インフル治ったの~3日で~
アバター
2012/03/01 08:59
あゎーあちこちに

あるぱかって言っちゃったじゃないの(●´艸`)
よく見たらひつじひつじじゃないの!
アバター
2012/02/29 22:07
こんばんわ れもんたん^^
いつも訪問ありがとね。
今日で2月も終わりです。

3月でもよろしくね♪
stpお届けです^^

(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2012/02/28 16:25
きゃー!お久ーっ

れもんアルパカ♡

かわゆい♡
アバター
2012/02/27 21:31
こんばんわ れもんたん^^
いつも訪問ありがとね。

今週もよろしくです♪

まだまだ寒いけど少しずつ
日中の暖かさを感じるようになりました。
stpどうぞ^^
アバター
2012/02/23 22:04
こんばんわ れもんた~ん♡
stpお届けです^^

遊びに来てくれてありがとね。
何時になったら会えるのでしょうかwww

会える日を楽しみにしてるからね。
ばぃちゃ~♪

アバター
2012/02/21 22:25
こんばんわ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

また遊びに来てね。
お話出来るといいね^^

stpお届けで~すw
ばぃちゃ~♪
アバター
2012/02/20 20:09
こんばんわ れもんた~ん♪
いつも訪問ありがとね。

今晩もニコタにinするのかな?
時間が合わないけど会えたらいいね^^

stpだぉ~♪
れもんたん♡
(゚ω゚〓)ミャァ♥ (゚ω゚〓)ミャァ♥ (゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2012/02/19 20:23
こんばんわ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

なかなか会えないね。
マイペースでニコタを楽しんで下さい。
僕はいつでも待ってるからね(〃∇〃)

stp~♪
また遊びに来てね^^
アバター
2012/02/16 18:21
れもんた~ん♡
こんばんわ^^
訪問ありがとね。

時間が合わず会えないけど
またお話出来る日を楽しみにしています^^

stp~ (ノω`*)♪
アバター
2012/02/10 13:23
鬼は..... おかあちゃん。 でも、ナショね~ (^-^)
アバター
2012/02/08 16:04
鬼ね....┃━┏┃

ふふふ
神様だな! ←誰
アバター
2012/02/05 21:34
鬼と言えば
最近桃太郎の歌の全歌詞を目にする機会があり
「つぶしてしまえ~鬼が島~」
等々
童謡とは思われぬ洒落にならないワード満載で
鬼の世界も大変なのだなぁ・・・
と思った次第
まったく質問の答えにはなっていないので恐縮なのだけれども・・・
アバター
2012/02/05 14:23
れもんさん,
いつもありがとうございます。お正月がすぎたと思ったらもう立春。。。
早く暖かな春がくれることを,首を長くして待っています。
さて,僕の鬼は,「さぼりぐせ」かな?。てきぱきと仕事ができるようにしたいです。
アバター
2012/02/04 10:36
おはよ れもんたん♡

恵方巻きに、豆に、たい焼き←謎)
昨日はお腹いっぱいの節分でしたw

訪問stp~♪

(゚ω゚〓)ミャァ♥(゚ω゚〓)ミャァ♥(゚ω゚〓)ミャァ♥

会いたいね(〃∇〃)
アバター
2012/02/03 23:45
なかなかシュールは質問だねぇ(^^)
鬼ねぇ・・・・
居ない(^^)v
アバター
2012/02/03 23:44
隣の奥さんww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.