Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


オニビンゴ なかなか揃いませんㆀ

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【黄オニ】が当たりました。

毎日ちゃんと3回、

ガラガラくじを回しているのに


いまだに鬼さん人形が2体しかもらえていない

くじ運の悪いゆこたんです。

(´;ω;`)ウルウル


アバター
2012/02/04 01:37
ぽこさん なにぃ~~~!?

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!! 2日で全部違う色ですとぉ!!
ってことは、6色のオニ座布団をお持ちなのね。^^;

|◕ω◕`;)じぃ~~~っ ・・・・→ いいなぁ
アバター
2012/02/04 01:35
あらあら、Cielさんもでしたか^^; 

あはは いらっしゃるのね~ 他にもこういう方がww
❤ナカ(´・ω・`) 人(´・ω・`)マ❤

メゲずに 明日も頑張って回しましょうね♪
アバター
2012/02/04 01:22
ビンゴ、揃わない人は揃わないようですね。。。
自分は、2回参加して、全部違う色だったと言ってみるw
アバター
2012/02/03 23:46
私と同じ状況ですね^p^←

私もちゃんと毎日回しているのに
2体しかGET出来ません(泣)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.