Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


豆まきは


豆まきは頭の中でだけ~。
だって、家中に散らばった豆を拾うのって面倒だもーん。
…ってか、豆、買いもしなかったよ。

まいた気分を想像して、
ピーナッツでも食べればそれでいいかな、なんて。

しかもピーナツは、殻がついてないやつ。
あの殻を剥くのが……うまくできないんだよー。
指に力がないらしい。

ちなみに、ピーナツは薄皮に抗酸化作用があるらしい。
薄皮も食べよう!

アバター
2012/02/04 19:55
うちはちょっと落花生をまいたよ。
拾ってすぐ食べられるからね。
大豆じゃめんどくさくて!
外にまくなら動物が食べてくれる大豆だけど。
アバター
2012/02/04 07:28
豆はまかないんだけど、食べたわ。

昔は豆まきしたのよ。
愛犬が豆が大好きだったので、撒くと喜んで拾って食べてたの。
それが面白くてやってたわ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.