Nicotto Town



後は、赤オニさん待ち。

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【青オニ】が当たりました。

今日でオニ座布団が、赤オニさん以外揃いました。
はたして何時出てくれるかしら、楽しみです。
オニさんの人形もあと3体で勢揃いして、雲のクッションが手に入ります。
オニさんのクッションって、表面にお顔があるから、何だか座りにくいですね。
でももしかして、座るものじゃないのかしら…。
ちょっと考えちゃいます。(-_-;)
取りあえず、すべてのオニさんの人形が揃ったら、1度部屋に並べてみたいです。
七福神さんより人数が多いから、とってもお部屋いっぱいになりそうで、ちょっとワクワクです。

アバター
2012/02/04 00:03
ちょっとしたタイルみたいですよね。
それにしては数が半端なんだけど‥‥;
雲のクッションまで、あとパパオニだけです。

なんだかね。2月ってぬいぐるみだらけ。しかもネコ三昧?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.