Nicotto Town


tkk パミ


今年の豆撒き・・

先日買ってきた節分豆 撒きましたよぉ~
って 
わんにお面つけて遊んでたんだけどぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年もちゃんと写真撮りましたd(^^*)

わんのおやつの時間に合わせてぇ
豆まき開始~~~(^~^;)
皆で ちゃんとお腹に納めてくれました

拾って歩く必要な~し(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あまりあちこちには撒きませんでしたけどね

と言う事で
今年の節分豆まきも無事? 終了です(^v^)

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

アバター
2012/02/07 00:30
ワンちゃんも豆まきのお豆をちゃんと食べたんですね^^
これで無病息災かな?
パミさんの所の節分は大賑わいで楽しそう♪
アバター
2012/02/04 11:11
 最近は恵方巻きが流行り出して、僕も食べました!
ただ、北北西を向いて食べるなんて事はしなかった
けどネ!
 豆撒きは最近はテトラパーケージに入ってる豆を
パーケージごと撒いてますョ!衛生的でしょ!
                         ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/02/04 07:35
拾ってあるく必要なしなのぉwwww

うちの長女、一歳だから、殻ごと食べようとしてたw
ちゃんと剥いてあげたよぉw

ブログ見てくるーー☆彡
アバター
2012/02/04 00:14
えぇぇっぇぇぇ?!

ワンたち節分豆も食べちゃうんだねぇ( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.