Nicotto Town


かるめの愉快な日常


泣いてなんかいない・・・・


ちぃちゃん・・・・・

何故私が抱っこしたら泣くのに、
妹が抱っこしたら泣き止むのだ・・・・・

こんなに
こんなに
愛しているのにぃぃっっ!!!

妹に猛烈ジェラシ~を感じる
今日この頃。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2012/02/05 14:28
・゚・(*ノД`)・゚・。
アバター
2012/02/05 01:33
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)かるめちゃんたらw

大丈夫になるまで、気長ーに待ちんしゃいな♪w
アバター
2012/02/04 19:43
出産前から心音を感じてるとか、直後や授乳の時に慣れ親しむからって聞いたことが・・・
たぶんだけど、ほ乳瓶で授乳するときになるべく心音を聴かせるようにしてみたらどうかな・・・
上手く行かなかったらすみませんです
アバター
2012/02/04 09:27
おはようございます。

そんなことがあるんですね。。
ちぃちゃんが、泣かなくなりますように…
アバター
2012/02/04 01:15
うぅ~~
アバター
2012/02/04 00:40
あららら

うちの甥っ子も 人見知りするよ

それは成長してるからよ また なつくとき来るよ
アバター
2012/02/04 00:36
ん~
ドン( ゚д゚)マイです~
心音かな・・・
(゜∀。)
アバター
2012/02/04 00:31
か、かるめたん、ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2012/02/04 00:31
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw

(-∧-;) ナムー
アバター
2012/02/04 00:29
かっ!かるめちゃんには淳がいるよ!!! 待t
(とりま落ちつけ淳;;;)

鬼´ _ _) ・゜゜・。ヽ(・ω・´`・ω・)ノ・゜゜・。 o(゚▽゚ )ノ福




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.