Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


[サークル専用伝言板]大きな花を咲かせよう・8


ゴスもいいけど、やはりこのカッコがしっくりきます。
見慣れちゃってるからねー。

節分も終わって、いよいよバレンタインです。
かわいいチョコがいっぱい売ってて、どれを自分用に買おうか悩みます。

あげる人がいないのが悲しい・・・

あ。
義理チョコは10コくらい用意しますけどネ。

・・・ちっとも自慢にならないやー ┐( ̄ヘ ̄)┌

アバター
2012/02/13 22:31
おお〜、カード申し込まれましたか!
限定カラーの種、もらえるんですよね? 気が早いけど、咲くところ見てみたいな^^

和の装いは、たまに無性にしたくなりますねw
昨日の振袖は、そういえばまだ着ていなかったことに気付いたのでした☆
着物や浴衣は季節があるので、ちょっと気を使いますね><w
アバター
2012/02/13 19:58
エビチリも好きです~!!
エビフライは、今日もお目にかかれませんでした;;
今日はきんぴらごぼうにがんもどきの煮つけ(大好物です)という、超和風なメニューで・・・もうお腹すいちゃいました><
あとでこっそりお菓子食べちゃおう!!

もうすぐ「給食」ともお別れです(高校はお弁当ですもんね~!!)
とってもとっても残念です;;
アバター
2012/02/13 10:06
娘は現在、クロールを習っていますがどう見てもおぼれているようにしか見えません^^;
でも、続いているので楽しいのでしょう。

今週はバレンタインですね。
娘は自分ももらえると信じています。
どうしてもらえると思うのでしょう?
アバター
2012/02/13 05:32
Tシャツ出ました~!!
目玉の文字を見ると、テンションがあがってしまいますw

カード、申し込まれたんですか!!
羨ましいです~♪
限定品をGETしたら、見せてくださいね~!!
アバター
2012/02/13 05:21
おぉ~♪
カード申し込みしちゃいましたか~!!!
課金したり、カードでお買いものするなら、お得ですよねぇ、限定アイテムももらえるし❤
いいないいな~♪
楽しみですね!!
アバター
2012/02/12 23:15
最初期のCアイテムって、とんでもない価値になってますもんね!
Cアイテムだってことを考えると、なぜその頃に登録しなかったのか悔やまれますw
でも希少というだけで価値が上がってるので、
好みのアイテムでなければあまり興味がない私から見ると、ちょっと不思議だったりw

青ガチャはあと目玉のねこちゃんと、Tシャツのみになりました!
でもここからが長いのよね〜ww
アバター
2012/02/12 20:34
ジャンボエビフライは「いざという時の為」という理由で、まだお目にかかってません;;
いざというのは、天候等の理由で、母が買い物行けないときということですが・・・いつになったら食べられるのかなぁ~。
早く食べたいです❤
アバター
2012/02/12 08:10
履歴書の写真はいつも指名手配の犯罪者のようです^^;
もう取り直す気もない。
写真なんて張らなくても良いことにならないかな。
アバター
2012/02/12 06:23
PS 私、小学生の調理実習のときに、キャベツとレタスの区別がつかなくて先生に怒られた記憶がありますw
あ。大丈夫です、今はちゃんと区別つきます!!!
アバター
2012/02/12 06:22
ストロベリーのレア種がなかなか出てきません;;
今からお庭で収穫してみますが・・毎日どきどきですw
バレンタインには間に合うかわかりませんが、販売期間中に間に合うといいなぁと思ってます^^

今日のコーデも素敵ですね♪
章姫さん、白お似合いです!
アバター
2012/02/12 05:31
ギャグ&エロ!?
すごい、制作スタッフさんも、きっと作ってて楽しいだろうなぁ~♪♪
クリアー後のお楽しみ・・・うれしいですよね~!!

チョコ花のホワイトが拾えません;;
間に合うかなぁ・・・
アバター
2012/02/11 22:31
いちごクレープは青ガチャの第一弾アイテムでしたっけ? レアですよね!
ニコタは古いアイテムは本当に幻みたいになってるのでw、成立すごいです^^

黒ガチャ来ますね〜! アリスと聞いたらやっぱり期待しちゃいます✿
課金せずやり過ごすつもりですが今回は心配><w
ダブリ交換はぜひぜひ❤ 協力して乗り切りましょう〜!!
アバター
2012/02/11 18:00
作りました~、チョコケーキ♪
でも本当に手抜きのケーキですけど><
やっぱりカキフライの食べすぎで胃もたれしてしまい、チョコへのテンションは低かったですwww
私、エビフライ大好きです~!!
魚介系はなんでも好きです♪
今日、チョコケーキの材料買いに行ったとき、「揚げるだけ」のジャンボエビフライも買ってもらいました❤
母は「きっと衣ばっかりだよ~」と言ってましたが、外れることを祈ってます><
アバター
2012/02/11 17:30
曜日で担当がちがうのですね~!
毎日働くとなると、いろいろメニューを覚えないといけませんね;;
でも、食べ物のアルバイトってやったことないので興味あります❤
ソフトクリーム、キレイに真上に巻くの、難しそうです;;
クレープを薄く焼くのも難しそう・・・。
私にできること、あるのかしら><
アバター
2012/02/11 14:31
なんだかお疲れモードで、貴重なお休みがこんな時間に!?
なんてこと・・・
今から「養命酒」買いに行ってきます~!!
だって、ここのところの疲れ具合が尋常ではないのですもの;;

かまいたち、まだまだ楽しめるのですか!?
全部のED見ても、まだ楽しめる・・・すごいなぁ❤
私、そういう長く楽しめるゲームがいいですww
アバター
2012/02/11 13:05
資格たくさん持ってますね^^
私も、履歴書には一応書くけど就職には関係なさそうなのばかりだったりします。
いくら簿記でも「農業簿記3級」は役に立ってないです^^;
アバター
2012/02/10 22:56
おねーさん、クレープ1つくださいな♪
背景もマカロンで、今日はパティシエールですね✿

うんうん、黒いお城かっこいいですよね><
黒薔薇なところが芸が細かくていいな〜♪
いつかセカンドハウスにしてやろうと思いますw
アバター
2012/02/10 20:57
今日の青ガチャも背景でした~!!
目玉って出ないんですね;;
私もネコ欲しいです。

明日はチョコ作ります♪
でも今日夕食のカキフライを食べ過ぎて、ちょっと気持ちがよくないです;;
チョコ作る気になれない、現在です><
アバター
2012/02/10 09:52
おはようございます♪
眠いです・・・。
何でこんなに眠いのか。
とりあえず、履歴書完成しました。
10時になったら証明写真を撮りにいきます。
アバター
2012/02/10 06:48
クレープ♪
美味しそうですね~!!
お仕事でクレープも作ってらっしゃるんですよね~!!
ますますお仕事コーデが完璧になっていきますね♪
フリマ成立、本当におめでとうございます^^

私は幸運は続かずw青ガチャで変化できました^^
アバター
2012/02/10 05:32
ガチャの目玉、なかなか出ないよね~;;
今回「も」コンプできないかもしれな~い!!
ついでにドリ券も当たらないかも~ww
ほんと、運がほしいです><
アバター
2012/02/09 22:50
お城買っちゃった❤
思った以上にカラバリがあって、黒いお城も気になります><
通年販売だから、ハロウィンの頃に買おうかなw
気の長い話ですがw
アバター
2012/02/09 20:49
レア種は、以降ほとんど拾えません><
私の運は終ったかもですww

今日から青ガチャですが、今回こそコンプしたい!と思ってます。
でも初日は背景でした~www
アバター
2012/02/09 06:21
確かに、この鼻は使い道がない感じがします;;
でもCアイテムへPアイテムで応募頂いたので、もう感謝しかありませんw
じゅうぶんあったかい思いをさせていただきま~す♪

クレープ食べたいなぁ・・・(チョコバナナが好きです。しょっぱい系も好き♪)
アバター
2012/02/09 05:29
昨日実家に帰って犬の散歩をしてみました。
久しぶりに歩いて気持ちよかったなぁ・・・
これが毎日だと苦痛かもしれないけどww
また行ってみようと思います♪
アバター
2012/02/09 01:54
こんばんは♪
深夜にこそっと訪問です(*≧∀≦*)
「バッカス」と「ラミー」は子供にはきついかも^^;
私も子供の頃は上の二つは食べられませんでした。
今は平気ですが。
アバター
2012/02/08 22:56
白椿ランクインおめでとうございます〜✿
下位でもランクインのお知らせが来てると、ついうれしくなっちゃいますね♪

明日はホームセンターに新入荷がある日ですね♪
お知らせブログ見て、お城に一目惚れですw
楽しみ〜><❤
アバター
2012/02/08 21:30
今回はレア種を拾える確率が高くて、本当にありがたいです♪
今日はホワイトバージョンを合成することができました✿

チューリップ背景、かわいいですよね♪
昔の背景、結構かわいいのがあるので欲しいのですが、なかなか「高値」です><
今回はすごくラッキーだったと思います(1対1の交換でしたがww)
アバター
2012/02/08 09:14
半額のチョコは最近見かけなくなりました。
せいぜい、2~3割引。
もしかして、私が買いに行くのが遅いのかな?
私は毎年、売れ残ったウイスキーボンボンを買いに行きます^^
アバター
2012/02/08 06:43
パチンコって未体験~!!
入ったこともないので、どんなかなって思います♪
基本運がないので、たぶんハマれないと思います><
でも、レアアイテムもらえるなんていいなぁ♪
お菓子とかももらえるのか~。いいないいな~!
アバター
2012/02/08 06:23
3万歩!
すごいです、お休みにそんなに活動するなんて!!
私のお休みはひたすらぐうたら;;反省です><

最近ず~っと調子がいまいちで・・・肩こり・頭痛・めまい・・・
あったかくなってきたら、ぶらぶらお散歩を再開させようと思ってます。
体作りも大事ですよね~!
アバター
2012/02/07 22:44
ニコタってお洋服の種類、たくさんありますもんね><
始めたばかりの頃は着るものがなくて困りましたがw、あと少しで一巡するので、
すでにしばらく着ていないお洋服も多々あります〜
ニコタ内での流行もなんとなくありますしねww

白コーデお似合いですよ^^
アバター
2012/02/07 15:16
せっかく目玉のスカートが出たのに(しかも初期服と色が結構あってるのにww)履いても見えないんですよね~www
ニコタのコーデは、おもしろいです。
スカートONスカートwww

運よく、ストロベリーの種をまとめてGETできたので、今日は頭のせを合成できました♪
でも私は普通の茶色いチョコ味の方が好きです!!
アバター
2012/02/07 14:40
ナッツ入りチョコが食べれないなんて・・・不思議ですね、「チョコ好きさん」・・・
私はあの香ばしい感じと食感が大好きなんですけど♪
でもさすがにチョコを食事にはできないです~><
しょっぱいものが食べたいです^^
アバター
2012/02/07 12:58

本日、ドリーム券&黒薔薇でランクイン‼
今日はおめでたい日なのか…これで運を使い果たしたのか…

黒薔薇5巡目…とにかく今日メガらなかったら、一旦休憩しますw

白コ―デお似合いですよ♥
アバター
2012/02/07 09:54
お風呂直りました^^
ボロくても自宅のお風呂が良いです。
子供が行方不明になることもないですし^^;

今、お店には普段並ばない様なチョコがたくさんですね。
バレンタインの翌日に売れ残り値引きされたチョコを毎年大量に買ってます。
今年も買うでしょう^^
アバター
2012/02/07 06:58
章姫さんえらい~!!
今度ねぎを切る腕前を拝見だわぁwww
私、ねぎに限らず、「切る」のが苦手で、とっても時間がかかります。
不器用なのね~><

最近歳をとってきたからか、食べられなかったものが食べられるようになってきました♪
でも、生野菜だけは苦手・・・。
レタスも火を通します!!
アバター
2012/02/06 22:29
うふふ❤ 白うさぎの淑女、12月くらいにフリマでいただいたんですが、
クリスマスにお正月と着る機会がなく今まで温存してましたw
私的にはマストアイテムのような気がしますww

連敗記録で有名になったのはハルウララちゃんですね♪
その頃はまだ競馬復帰してなかったんですが、ニュースでたくさん見たな〜^^
気になって調べてみたら、現在は消息不明みたいでちょっと心配です><
私はトウカイテイオーとか、ナリタブライアンあたりを見てたんですが、
その頃の活躍馬も居場所がある仔は僅かですね;; いつか会いにいきたいな〜!
アバター
2012/02/06 16:54
頭についた蝶々さんがかわいいです♪
コック帽につけても全然違和感ないです^^

雨の日は、おでかけするのが憂鬱ですね;;
入試の日は、是非とも穏やかな日になってほしいですけど・・また寒いようです;;
アバター
2012/02/06 10:14
お風呂は今日直る予定です。
昨日は、スーパー銭湯に行ってきました。
娘ははしゃいでいましたが、こちらは疲れます^^;
家からも少し離れているのでせっかく温まっても家につく頃には冷え冷えです^^;
アバター
2012/02/06 07:22
ビターなチョコがお好きなんですか!?
オトナな感じがします♪
私は、アーモンドチョコとかマカダミアナッツチョコが好きです♪
でも、ニキビができやすいので今年はまだ食べてません。
バレンタインだし、食べようかなぁ❤
アバター
2012/02/06 05:41
ねぎ・たまねぎの匂いって、なかなか手から消えないですよね~!
カレーとかシチュー作った時は、手先から玉ねぎのにおいが消えませんwww
ねぎ、お嫌いなんですね~><
私も、ねぎは得意な方ではありませんが、最近はスーパーで切れているものを売ってるのでそれを使って料理してます。
最近、好き嫌い克服にチャレンジ中なんです(健康のためww)
アバター
2012/02/05 23:03
フランソワーズゲットおめでとうございます✿
赤いドレス、お似合いです〜^^

パチやスロットは難しいってイメージがあるな〜><
ゲーセンにも置いてありましたけど、演出すごい凝ってますよねw
馬は、私も再開組なんです〜!
一度お気に入りちゃんができちゃうと、つい見に行っちゃうのでずるずると復帰ですw
アバター
2012/02/05 08:18
フリマ成立おめでとうございます♪

昨日、お風呂のボイラーが壊れてしまいました。
明日、直しに来てくださるそうです。
今日のお風呂はどうしよう・・・。
真冬にお風呂なしは寒くて眠れないです^^;
アバター
2012/02/05 07:55

おはようございます♬

フリマ成立、おめでとうございます♥
赤のドレスとパラソルがなんだかロリータ系♥可愛いです♥

私のお庭では、3巡目にしてようやく黒薔薇が1本メガってくれましたぁ♥
いつもお水をありがとうございます♥

節分の日、豆を買うのを忘れていて、6時頃近くのコンビニに行ったのですが…時すでに遅し;;
まずい!と思い、今度はスーパーへ‼
……ぁ…あった‼ なんと、最後の1個ww
ぎりぎりセーフでなんとか豆まきができました^^;

教訓…豆は早めに準備しよう^^;
アバター
2012/02/05 06:21
イワシの形のチョコ・・・魚釣りが趣味の方に贈るのでしょうかw
私は純粋にふつ~の形のチョコでいいなぁ♪
チョコ売場、見てるだけでも楽しいですね^^
中身もそうですけど、ラッピングの綺麗なものについつい魅かれてしまいます!
アバター
2012/02/05 05:29
フリマGET服、かわい~♪
昨年のでしたっけ!?
フリマ成立おめでとうございます✿✿

無駄な早起きで体力・気力がだだ下がりの最近・・・
今日はゆっくりのんびり買い物(食材です!)に行ってきます♪
アバター
2012/02/04 22:23
チョコは、家用と友だち用と、会社で配る義理チョコですww
自分で食べる分は多めに悩んじゃいます><

章姫さんはパチンカー(?)なんですね!
私は競馬を少々w 馬スキーなんです><❤
アバター
2012/02/04 20:35
チョコ~!!
私は手作りします♪♪
カレさん用と、お友達と家族と・・・た~くさん作ります。
今年はチョコケーキにしようと思ってます❤
高校入試が終わった週末に作ります~!
アバター
2012/02/04 11:57
タウンでは迷子迷子です^^;
昨日娘は保育園で鬼になって年少さんを追いかけた!
と言ってました。
昨日は節分。
鬼は豆をぶつけられて逃げるんですが何か勘違いをしているようです^^;
恵方まきは無言で食べる事は無理でした^^;
アバター
2012/02/04 06:24
学校のお友達にチョコを渡しますが、もちろん(?)既製品ですw
高校の頃は作ってたけれど、最近はズルを覚えましたw
アバター
2012/02/04 05:32
私なんて、義理チョコすら買わないですよww
用ないですもん。
職場にそうのような風習がなくて、楽ちんです♪
もちろん「本命」もおらず・・・う~ん・・・・。
早くいい人見つけなくちゃww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.