Nicotto Town



ポッキーみたいだと言われて

画像

わあほんとだ~
と 今更驚いています

見本で ピンクと白の花があって
最初のうち 白の種しかゲットしていなかったので
てっきり ピンクはミラクルモードなんだと思い込むあたり
お知らせもちゃんと読んでいないのがばれてしまいました
家族に ミラクルはない と教えられ
メガがないだけじゃないの?
と まぬけな答えをしてしまいましたwww

この種 2月限定なわけですが
Cなので 遠慮なくまとめ買いをしておこうと思います
さて いくつまで持てるのでしょう??
100越えOKなのは確認済みです
予想では999ですが・・・
手間なので試してません
どなたかご存知でしょうか?

アバター
2012/02/11 02:20
>ら・ぼーんさん
995持ってると あと5買えないので
下記のメッセージが出ます
975持っていて 種を×5(つまり25個)買おうとしても出ます ×4までは当然買えます
端数損することはない安心設計でした^^
アバター
2012/02/10 23:26
こんばんは!わ~~999個買ったのですか?すご~~いですね!
何でも、チャレンジするのですね!すごいチャレンジャ~です( ^^) _旦~~
アバター
2012/02/06 01:43
>ら・ぼーんさん
やはり999でした
ぴったり999買ったあと もういちど行くと
「所持数は最大999個までです。先にお持ちの種をまいてから再度ご購入ください。」
と表示されていました
ちなみに ピッタリじゃない時に 端数がどうなるのか 次回チャレンジする予定です
アバター
2012/02/05 23:16
こんばんは!ブログコメントありがとうございます!
「ポッキー」ふふっかわいい表現ですね~(^^♪
999個!買ってみてください(^_^)v
アバター
2012/02/05 17:37
>ゆにさん
根元が特にそれっぽくておいしそうですよね


>セクシーさん
焼き鳥もおいしそ~~
両方がいいな
アバター
2012/02/05 17:32
ぷっーー
あらぁ
ほんとポッキーだぁ
むふふ

なんか食べたくなってきたょ
お酒とポッキーあいますもん^^

最高^^

でもきょーは
リアでつまみは焼き鳥なんです♬

そんなわけで『トットッ鳥ランドォ♬ 』~~~


いひひ



チーン♪
アバター
2012/02/04 21:10
昨日お邪魔した時、ちょうどお庭のチョコの花がポッキーみたいでしたよ(´◡`)

私もまとめ買い予定で買い足してますが、限界までは試してません^^;
100越えOKなのですね!
またもう少し買ってみます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.