Nicotto Town


Many Many Happiness!!


未知との遭遇…

画像


~記事を読む前の注意事項~

この記事の内容にはフィクションとおふざけが多分に含まれております。
読んで頂く際には、どうか海のように広い心で
はしゃぐはぴを生温く見守る準備を整えて下さいますよう
お願い申し上げます( ̄ω ̄人)





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




最近ショップで話題になっていた
新民族出現のニュース。

これまでの歴史上
外界との接点がほぼ皆無と言っていいほど
独自の文明を築き、その中でのみ生活してきた彼ら。
その生態は未だ多くの謎に包まれています。

現時点でわかっているのは 彼らは常に
凡人にはとても真似できぬ奇抜な出で立ちをしているということ。

頭髪は例外なく 惜しみないボリュームのアフロヘアー。
それを鮮やかな虹色に染めているのが一般的だが
稀に焦げたような黒一色のタイプも存在する。
全員が眼鏡やサングラスを愛用しているため
素顔ははっきりと伺えない。
また 南国からやってきたのか
肝心な部分を隠す装飾品以外に
衣服らしい衣服はほとんど身につけておらず
この真冬の寒空の下、ずっと彼らは裸同然の格好で立ち続けている。

寡黙なため、言語が通じるかどうかも不明ですが
コートを着ていても耐え難い寒気の中
鳥肌一つ立てず変わらぬ露出で堂々と整列する姿に
感心したワタクシが口を開けて見つめていたら
なんとコンタクトを取ってきたのは彼らの方Σ( ̄□ ̄)

期待と緊張を高めながら
必死に目線と身振り手振りで訴えたところ
写真撮影を許可してくれました!
それどころか、外界の人間であるはぴも一緒に並ぶように促し
貴重な出会いの記念撮影に快く応じてくれたのです(*ノωノ)


未知の民族 「ぽぽん族」。

今まで人知れず生きてきた彼らが
何故急にワタクシ達の前に現れるようになったのか
彼らがこの地を訪れた理由は、その目的とは一体なんなのか
謎はまだまだ残っているけれど
そう警戒しすぎずとも
友好的な関係を構築できるのかもしれません(* ̄∀ ̄)




                  美味しい豆腐屋さんの豆乳ロールは真っ黒ココア生地。
                                           来年は買おう(決意)
                       

アバター
2012/02/07 15:43
>>刹那さん

いえっさー(  ̄▽ ̄)ノ!

お目に掛かるだけでなく、こんな写真まで撮れて
しあわせ~♡

ぽぽん族はぴに遭遇、彼らの中でもニュースだったかしら(*´艸`)

アバター
2012/02/07 15:42
>>マニさん

(o-∀-o)ゥフフ
運が良ければ会えますが
リサイクルチケットがたくさん溜まるとなれる可能性も(* ̄∀ ̄)
アバター
2012/02/07 15:41
>>まぁしゃま

(o_ _)ノ彡☆バンバン
美味しいもの隠してたりしないかなあ(。-∀-)

愛コンタクト! 上手いっ♬
座布団一枚~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~◇
アバター
2012/02/07 15:39
>>スピカさん

(ΦωΦ)フフフ・・・
恐れているのは我々だけで
彼らは一緒に幸せに暮らしたいと願っているのかもしれません( ◚ ◡ ◚)♦
アバター
2012/02/07 15:38
>>まきたん

(*´艸`))

リサイクルチケットを大量に集めると仲間入りできるとの噂…(*థ౪థ)
アバター
2012/02/07 15:37
>>bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とってもラッキーでした☆
が、ショップに行けば案外簡単に見られる…w
アバター
2012/02/07 15:36
>>とろタソ

だいじょーーぶっ
ぽぽん族その内どんどん増えそうだから…w

また絶対撮影の機会が(o-∀-o)ゥフフ
アバター
2012/02/07 15:28
>>アトムさん

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
派手さですぐに発見できますw

物資調達のため、という見解も有力です(。-`ω´-)!

なんとなくそれっぽく見えますが
実はあの黒い人が一番新たに発見された種類だったり(。-∀-)
アバター
2012/02/07 15:26
>>四季さん

なんとΣ( ̄□ ̄ノ)ノ その発想はなかった…w
だとしたらまた一つ感動のストーリーが・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
アバター
2012/02/07 15:25
>>菊タソ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ (* ̄∇ ̄*)エヘヘwww
もー 嬉しすぎる反応を
ありがとぉぉぉ(*ノωノ)♡

黒ガチャがだぶりまくった頃…ぽぽん族はまた一人増える(๑◔‿◔๑)w
アバター
2012/02/07 15:23
>>じゅらタソ

あり?
じゅらタソもぽぽん族でそ(ΦωΦ)フフフ
アバター
2012/02/07 15:23
>>よっさん

やっとネタアップしたと思ったら…
暗号だらけのブログだった (・д・)チッ

そこ褒められるとはぴは号泣するお…w
アバター
2012/02/07 15:20
>>椎那さん

出待ち(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ぽぽん族、ファンの登場にもきっと喜んでくれることでしょうv
アバター
2012/02/05 17:16
な、なんと@@

あの伝説のぽぽん族にあったんですねww

これで間違いなく、彼らの歴史にはぴさんの名前が刻まれることでしょう(笑)
アバター
2012/02/05 07:41
ぽぽん族っていうんですか~
私もなってみたい、いや会ってみたいなぁ(*^。^*)
アバター
2012/02/05 00:18
ボリューム満点のアフロヘアーを触ってみたいです♪
中に何か入ってそうw

例え、言語がちがくても、通じ合えるなんて…まさに「アイ(愛)コンタクト」ですな♡
アバター
2012/02/04 22:41
な・・・なんと∑( ̄ロ ̄|||)
ぽぽん族とコンタクトを取るとは・・・(°◇°;)
どこか・・・変化があったのかな( ´艸`)
アバター
2012/02/04 20:42
すごぉぉぉぉぉぉぉい!

ぽぽん族かっこいい(*❂ω❂*)
アバター
2012/02/04 19:16
ぽぽん族といっしょに写真撮ったのかぁ。。。
なんかズルいな笑
アバター
2012/02/04 16:09
うぅぅ。。
遭遇機会を逃しました・・・_| ̄|○
アバター
2012/02/04 13:19
派手な裸族ですね・・・

薬持ってるし、物資調達にでも来てるのかな?

黒一色のタイプのアフロって前に座ってる人?だとしたら、その人は裸族じゃないんだ・・・・・もしかして、物資調達隊のリーダー的な存在か?(^_^;)
アバター
2012/02/04 09:35
ふふ、未来からやってきた、はぴさんのお孫さん達だったりして^▽^;
目的は、お祖母ちゃんが間違った道を歩まないよう看視してるとか・・・(*´ω`*)
アバター
2012/02/04 07:31
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ はぴしゃんーーーw
ちょー笑った(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 上手なストーリー考えてくれて+(ΦωΦp((*:.。ぁりが㌧。.:*))
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 
(*゚ロ゚)ハッ!! 今度ははぴしゃんも・・・お仲間に♥ お誘いきたでそ?wぽぽん族から♥ (ΦωΦ)ふふふ…
アバター
2012/02/04 07:30
ぽぽぽん族と お友だちに なりたぃわ~~~っっ❤
ヽ(๑⦿ิ‿⦿ิ)ノ”ひぁほぉ~ぃっ♪
アバター
2012/02/04 03:42
アッー!
まだこれネタにしてなかった…w
ってか、なかなかいいストーリーですなw
アバター
2012/02/04 02:33
そんな部族がいたのですか!?
ほ~、今度ショップで出待ちしてみますかね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.