Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(251)ニコ題


「今回は『学んでみたいこと』か・・・・
 bonoはもう全てをマスターしてるからね」
「お~~
 bono、ずいぶん偉そうな発言だね」
「え~~
 聞いてたんだ・・・・
 独り言だったんだけど・・・・・」

「で、bonoは何を学びたいの?」
「ギターの達人になりたいね」
「いきなり『達人』とは大きくでたね」
「だって、ゲームで『太鼓の達人』はあるから。
 『ギターの達人』があっても良いのでは」
「なんだ。ゲームの話しか。
 bonoは歌が上手いからリアでの話しだと思った」

「そうだよ。bonoはギターが上手くなりたいんだ。
 クラプトンみたいに
 繊細でスイートなギターが弾きたいんだ」
「そうか。クラプトンはすごいよね。
 私も憧れてるから」
「よ~~し!
 今日から練習だぼの!
 頑張るぞ♡」

アバター
2012/02/05 13:02
こんにちは^^
ギターが弾けたらカッコイイですよね♪
私も前に挑戦してみたんですが…
左の指が痛すぎて止めてしましました^^;
また、挑戦してみようかな❤
アバター
2012/02/05 03:52
ギターの達人ではないけど、ギターフリークというゲームがあったはずw
ゲーセンで昔良くやったよ^^;
ギターうまくひけるようになるといいね^^ポロロンポロロンてw
アバター
2012/02/04 22:09
bonoさんすごい音楽好きですよね!
ギターの達人もあってもいいですよね!
クラプトン目指して頑張ってください!
アバター
2012/02/04 22:00
こんばんは。
クラプトンは凄いですね!
bonoちゃんは、歌もギターも上手なんですね。
アバター
2012/02/04 20:47
今夜はなさけの女を見るんだ。
Toshiの家に御泊まりさ。

今日はなんだかToshiが忙しかったんだ、
リアル社会は難しい事がたくさんあるから大変ねんだね・・・
たから、bonoはToshiに
優しくしてあげるんだ・・・・
アバター
2012/02/04 20:45
ギターは難しそうですね。
でもbonoさんならできますよねv
演奏楽しみにしていますv
アバター
2012/02/04 19:42
頑張ってください~^^
bonoさんの演奏がきけるのを楽しみにしてます(*´艸`)
アバター
2012/02/04 19:29
寒い時に、ギターを弾くのは大変そう・・
って、外で弾くわけではありませんね

頑張って、達人になって下さい

で、エレキギターで
クラシックを弾いていただけると
個人的にはとてもうれしかったり☆

昔、寺内武さんが
ノクターンを弾いたものがありました
あれがとっても好きで♪
アバター
2012/02/04 17:40
ギター片手に例の楽しい歌を
タウンの皆様に聞かせてくださいませ♪

歌を聞いた方皆様癒されますよw
アバター
2012/02/04 17:16
うん、あるあるw
アバター
2012/02/04 17:09
あらら。。独り言きかれちゃったね。。(*´m`*)
ギターの達人。。がんばぼの~(´∀`∩
アバター
2012/02/04 17:01
おお~(@@!
bonoクンはギターの達人目指してるのねェ!
応援してるからがんばって~!!ファイト!!(^0^/
アバター
2012/02/04 16:48
なんか・・・
お日様が陰ったら
急に寒くなったんだ・・・・
アバター
2012/02/04 16:29
ギターの達人 成れたらいいネ 練習頑張ってネ
上達したら 聞かせてネ 待ってるよ

私は 音楽全般 センス「0」
だって 音痴なんだもん
ギターは調弦出来ないし
歌は調子外れるし
ピアノは 何とかバイエル位なら過去には弾けたけどネ
アバター
2012/02/04 16:07
ギター弾けたらいいね~
ワタシも何か1つ楽器が出来たらよかったのにと思うんだけど・・・
子供の頃絵を描くのが好きだったので
絵画教室には通ってたけど長つづきしなかったのよねぇ(;´д` ) トホホ
アバター
2012/02/04 15:45
こんにちは!
ギター、いいよね!
うちにアコースティックギターがあるけど
今は箪笥の肥しになってるよ><

近所に若い男の子が住んでいて
よくギター弾きながら歌ってるんだ~

あんま上手じゃないんだよね…これがw
アバター
2012/02/04 15:26
あ・キノコはギターからリスが出てくる
ディズニーのアニメが好き(^^)
アハ♪ あまり関係ないね^^

今度はタウンでギター片手に歌っている 
bonoくんを観る事が出来るのかな\(~o~)/
楽しみだぞ(*^。^*)
アバター
2012/02/04 15:08
ギターで
素敵な音楽を奏でて下さいねっ♪
アバター
2012/02/04 14:57
お~今度はギターなのね
それじゃヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 応援隊☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノ参上♪だよん
って これじゃうるさくて練習出来ないか(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
アバター
2012/02/04 13:37
そっか、クラプトンを目指してたんだね。
大人なメロディーで、みんなを魅了出来る日が来るといいね^^
アバター
2012/02/04 13:15
ギターいいですね^^
ニコタにbonoさんのギターの音色が響く日がくるかも……
アバター
2012/02/04 13:01
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

わお~!ギター。。素敵だね~^^
頑張って弾けるようになってね^^

ピアノなら弾けるんだけど~^^(笑)
アバター
2012/02/04 13:00
エリック・クラプトンカッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪
最近、年の差婚、流行ってるけど変なおじさんばかりww

エリックのような人だったら良いのにねぇt(^=^)ウヒ
アバター
2012/02/04 12:57
ギターかぁ~。
頑張ってねb
アバター
2012/02/04 12:30
こんにちは~。
ギターですか~。
ステキですね!!
私はピアノを習ってみたいです~。
アバター
2012/02/04 12:03
そう言えばネットで最近「ギターの天才少女」が話題になってるそうですね。
テレビで少しだけ見ましたが、凄かったですよ~!

bonoさんも負けずに頑張ってくださいね✧
アバター
2012/02/04 11:55
ギターかぁ。
中学くらいの時かな。すごく憧れてね。
おねだりして、買ってもらったよ。
音楽クラブに入ったんだ。
結局?・・・・・・・・・


才能が無いことに気づいただけだったわぁ(^∇^)
アバター
2012/02/04 11:29
bonoさんは、ニコッとではきっと、すでにアイドル♪^^。
アバター
2012/02/04 10:53
クラプトンのようにギターが弾けたらbonoくんは大スターになって大変だぁ。
このブログ住人にチケットの優先販売よろしくです(✿>‿<)ノ
アバター
2012/02/04 10:50
ギターかっこいいよね
ドラムtkもかっこいー
アバター
2012/02/04 10:44
ギターの達人(*0ω0从*)
確かにクラプトン凄いよねwあたしも好き~。
bonoちゃん、あんな風になったら
是非ともライブよんでくだされ~。絶対見に行くよ~v(・∀・。)
アバター
2012/02/04 10:36
タウンに bonoさんのための ライブ会場を作ってほしいわ~♫
アバター
2012/02/04 09:56
ギター頑張ってね(*^。^*)
クラプトンみたくなるのは練習ガンガンしないといけないね^^
アバター
2012/02/04 09:31
わたしも何かはじめようかな・・・?
まずはユーキャンのハガキをだすところから???(〃艸〃)ムフッ
アバター
2012/02/04 09:30
お〜〜
今日もチョコを削らないと・・・
忙しいぼの1
アバター
2012/02/04 09:24
おぉぉぉぉ~~www
じゃあ、ドラムの達人もあったらいいかもな・・・www

stpお届け★
アバター
2012/02/04 08:26
おはよう♪bonoちゃん
カッコいいギタリストになってね!!
アバター
2012/02/04 08:01
『ギターの達人』 いっそのこと作っちゃえ!w
今回のお題『学ぶ』って習う事じゃないような気が…
アバター
2012/02/04 07:55
(๑◕ܫ←๑)ノおはようございます♪❤
)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ステプぽっちん:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
「ギターの達熊」では・・・・?www
クマプトン目指してがんばって下さいww
アバター
2012/02/04 07:52
しかし、bonoさんのミトンの手がネックだね・・・。
華麗な指さばきは期待できないから。
やっぱり達人は太鼓を目指すべき!
アバター
2012/02/04 07:38
クラプトンと聞いてピンとこない私。

スイートなの?
アバター
2012/02/04 07:12
なんでも、学ぶ姿勢が大切ですね。

今日から練習、頑張ってねぇ~!

で、本当に練習するのかなぁ…?^^;
アバター
2012/02/04 06:24
bono君は 何時も早起きだねー
早朝の練習は 上達の早道かもしれないよ

上手になったら 又 ギター聞かせてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.