Nicotto Town



立春♪w


昨日はぁ。。節分でしたぁねん^^

恵方巻き&節分豆。。みなさぁん食べましたぁか。。

節分がぁ来るとぉ。。季節の分かれめ。。といぅことでぇ。。

今日はぁもぅ。。立春ですぅねん^^

節分の日を境にしてぇ。。気候が緩んでぇくる。。暖かくなるといわれてぇますがぁ。。

早くぅ。。暖かなぁ春が~訪れますよぅに~♪^^

そしてぇ。。

みんなに~たくさぁんのぉ福がぁ。。訪れますぅよぅに~ねん❤(*´ω`)w

トラのコずっくぅ。。やっとぉGetチュ~でけたぁのでぇ。。

鬼さぁんコ~デぇとぉ。。合わせてぇみましたぁん~♪(*´ェ`*)エヘッw




 

アバター
2012/02/05 19:55
おマメは毎年20粒、、、自爆w

トラノコゲッチュおめっと〜♪
アバター
2012/02/05 14:55
日もだいぶ長くなってきましたよね。

だんだんと春に近づいているんですね(=∩_∩=)
アバター
2012/02/05 11:12
節分からぁあったかくなるバズぅ?

なのに~~~~^^;今日ゎ寒さが戻っていた感じだよぉ~ㆀ

春は~るよぉ 恋❤来~ぃ(*⌒▽⌒*)ノコッチコッチ♪w

アバター
2012/02/04 22:06
そうですね 立春 早く暖かくなってほしいですね♪

暖房器なし。。。。wぁ~~寒そう  風邪引かないで下さいね!
アバター
2012/02/04 21:59
アサヤンさぁん。。よぅこそ~嬉しぃですぅ♪^^

そぅですぅねんw。。今日はぁ☀てたんですがぁ。。♪w

まだぁまだぁ。。しゃむぃですぅよねんww^^

仕事場。。暖房器具一切なぃのでぇw。。もぅ凍りそぅですぅww^^;ㆀ

いつもぉ。。ホッカイロペタペタ貼ってぇw。。ヌクヌクぅ仕事に行ってぇますぅよんw♪゙d(^ω^*)w

恵方巻き。。無言で太巻き食べてぇ~苦しかったぁですぅww(◔‿◔ㆀニャハw
アバター
2012/02/04 21:01
春はまだ遠いようですね~^^;
また厳しい寒さが続くようです・・・


恵方巻き食べました~♪
もう方角とか無視して、普通に「お寿司」として食べてしまいました(笑)
アバター
2012/02/04 11:46
あぉいオンニ~♪^^

トラのコぉ。。頭にもぉ乗せちゃった方がぁ。。よかったぁかなぁん?(*´ー`*)w

えぇ~ww。。恵方巻き食べ過ぎちゃったんじゃぁ。。なぃのん?^^ww

でもぉ。。YUもぉお腹ぁすいてぇきっちゃったぁんww♪(◔‿◔。)ニョホw
アバター
2012/02/04 10:58
ホワイトタイガーですかww

お腹空いてきたなww何を食べようかなww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.