Nicotto Town



なんかねー泣いちゃった


いやいやいやおれじゃないよ


なんかねーうんねー


中央委員会がこの前あってねー



それで夏服になんか着させろーとかなんとかあったんだけど

それがだめーっていう説明があったのね、まあそれで中央委員会があったわけですけど


それでなんかだめっていわれていろいろあって常任議長泣いちゃうし


何故か生徒会顧問S(男)まで泣きだすし


意味がわからない^ω^

つか、なぜ泣いてるしwww

笑っちゃったよwwwww



まあうけますたー(

アバター
2009/06/04 19:51
それだけで大の男が泣くなんて…www

よっぽどくやしかったんでしょうかねw
アバター
2009/06/04 18:53
男の先生泣くとか引くね(

ウチの学校明日から衣替えだー
アバター
2009/06/04 18:35
金糸雀ちゃ>

だって先生だよ?
男の。
アバター
2009/06/04 18:33
私も今日学校でなきますたー(w
(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.