Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ウエディング☆イベント♪~

画像

大々的なイベントの模様を撮影してみました♪
タイミングが難しかったけど、楽しいネ☆
次回のイベント<6月10日の>も今から
ワクワクしています♪

アバター
2009/06/06 01:34
~★パンダ★さん江~
              初日はタウンに入れない方もおられたようですよ( ´3`)
              流石に初日はINが殺到するんでしょうか?
              グッズはGETされたのかなぁ?

~マリリンさん江~
            両手に持てる<ぬいぐるみ>は<初>ですよねぇ?
            そうなれば<レア度>も相当なものでしょうか?

~☆青葉☆さん江~
             久しぶりにタウンで撮影したかったのでw
             初日ということかな?
             天使を纏った方は少なかったので
             すぐにばれちゃったかなぁ?

~チュルルンさん江~
              一緒にやりたかったんですが・・・( ´3`)
              タウンでの複数の活動は難しいかな?
              余り逢えない方と、ばったり会っちゃうと
              嬉しくなりますがw

~mina☆さん江~
            少しずつですが無料の服もグレードが上がった
            のでしょうか?
            当然ながら?羽付きですしw
            
      
アバター
2009/06/05 21:51
ものすごく、人のいない広場でイベントしたら、さみし~~~~~~><
初日なので更新は怖かったし・・・・
アバター
2009/06/05 21:15
うんうん、次のはクマさんなどゲットしなきゃね^^
楽しみ~♪
アバター
2009/06/05 17:54
たろうちゃんは・・・紫陽花の所よね・・・きっと  (*゚ー゚*)
アバター
2009/06/05 14:43
どうせやるなら、。たろちゃんとイベント
行けば良かったね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/06/05 00:22
へぇ~こんなかんじなんだ!
まだ行ってなーいヽ(*’-^*)。

あ。天使の限定服買ったよ~♪
今着替えちゃったけどww

アバター
2009/06/04 21:30
お花、かわいいですね!^^
アバター
2009/06/04 21:17
ブーケ せめて1日1つにしてくれたらいいのに・・・

 たろうちゃんの ケ チ !!
 
  あっ違うか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.