Nicotto Town



街灯に登れました^^

画像

4度目の挑戦で
やっと街灯に登れました

みなさんのおかげです
ありがとうございました

きのうは
メーさんに度々教えていただきました
親切なニコタの人に

感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

アバター
2012/02/05 06:17
おめでとう❤!
アバター
2012/02/05 02:12
おお!街頭に登ってますね♪
どんどん、ニコタの登れる場所を制覇してますね~^^
アバター
2012/02/04 23:47
おめでとう^^

  昔は 街灯の下から ちゃんと登れたんですけどね。
 今の登り方は クリックのタイミングが 慣れるまで 難しいですよね。
アバター
2012/02/04 18:58
おお どんどん 攻略しているのですね ^-^ また あいましょ ね^-^
アバター
2012/02/04 15:04
おめでとうございます^^
また教えてくださいね(^^ゞ
アバター
2012/02/04 11:12
がんばってるね~~

私にとっては 師匠がまた 増えました

うれしい(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.