Nicotto Town



タウンに行ってみたら


重いけど、楽しかったわ^^

動物とお話もできたよぉ~~♪

今度はイベントの時間にあうように

遊びに行ってみようかなぁ~~(*^▽^*)

アバター
2009/06/05 18:15
ミナキ~今日はサボで4時ごろ、ちょっとインしてみて

タウンに行ってみたけど、キャッチできなかったわ^^

また頑張ってみるねぇ~♪
アバター
2009/06/05 18:13
らんらん~私も遊びたい~~遊べますように^^

その時も重くなければいいねぇ♪
アバター
2009/06/05 18:12
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!そうなんだぁ~

わかったぁ~それもやってみるねぇ^^

いつも、いろいろありがとうね~♪
アバター
2009/06/05 18:10
ティナ~わかったわ~ありがとう^^

画質の設定低いのにしたら、よく動いたわwww

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆コインカツアゲやってみるぅ
アバター
2009/06/04 21:33
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ブーケゲットのイベントは来週の火曜日までだからね~

ろまんさん、頑張ってねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/06/04 19:35
ろまんとぉタウンで遊びたい(。◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕。)ナァー!!

楽しみぃにしてまぁ~す^^
アバター
2009/06/04 19:13
後ね?ブログ広場って↑のほうに出てると 思うんだけど 

今そこの 今回のテーマってとこで ブログ書くクリックして ブログ書くと
ペアの湯のみもらえるよ~毎回変わるからさぁ まめにチエックチェック!!
お部屋アイテムに 届けられるからね~w
アバター
2009/06/04 19:08
ほらこの前 お部屋で話した時に 履歴とかあったじゃん あそこにあるぉ ㊨のへん↓

初心者広場(クマと おしゃべり広場(ピンクのわんこ メダル?あれコインか?(パンダ そこの動物から コインカツアゲするようにww
後はまぁどうでもいいww
アバター
2009/06/04 18:44
画質の設定って、どこにあるの~?(*゜.゜)ゞポリポリ
アバター
2009/06/04 18:42
画質の設定を一番低いのにしとくと、そんなに重くないよ^^
ぜひお試しあれ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.