Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~アップ完了!~


出勤前に風呂場の浴槽の掃除

階段、自室の掃除機かけ♪
体は温まったよ♪

午後からの仕事・・・。

ヽ(*´ェ`*)丿頑張ろうっ♪

アバター
2012/02/06 14:57
めっちゃ気合入ってるやん(^。^)y-.。o○

出来たらこっちにも来てほしいわぁ・・・
お掃除道具は用意しとくから2週間ほど
こちらにいらして~❤
アバター
2012/02/06 08:35
おはようございます(◡‿◡。)ペコリ
あーまた月曜日><今週もよろしくお願いします。今日も1日頑張りましょうbb
アバター
2012/02/05 21:43
お掃除お疲れさまでした☆
そしてお仕事お疲れ様でした❤
今晩はゆっくり休んでくださいね^^b
アバター
2012/02/05 07:23
昨日の午後はお仕事だったんですね。
休日出勤の前にお掃除するなんて、すごいです!
お疲れ様でした^^
アバター
2012/02/04 22:44
すばらしい!
そういえば大昔に、遅番の時掃除して出社してた時があったな~
あの頃はマジメに生きていたんだな~
アバター
2012/02/04 13:04
出勤前に掃除して行くなんて
素敵ですねー。
疲れて帰って来てもリラックス出来ますね^^
アバター
2012/02/04 12:53
きれい好きさんめw
うちも掃除に来て下さい^^
アバター
2012/02/04 12:15
家中ピカピカですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.