Nicotto Town



ユキダルマロボ発進!!

画像

皆様の水やりのお陰様で、メガ雪だるまがたくさん出来ましたので、新しいお部屋が出来上がりました♪

近未来的で宇宙的な部屋です。
『幸達磨路歩(ユキダルマロボ)』の研究開発室です。

辺境の極寒な星でも活動が出来る様にと開発中ですw
周りのロボットたちも開発に大忙しです。(…一部、寝ているのもいますがwww)
小さな雪ダルマは開発スタッフです(移動できるように足も付けました♪)

※ちなみに、この大きなロボット、一人乗りですが、実際に搭乗も出来ます★(…動きませんけどw)

アバター
2012/02/18 19:05
そうですね、、、
あっ、でもこれは電源なしで大丈夫なので、カラオケボックスに行けばいいんですね!
今度行ってきます!
ありがとうございます^^
アバター
2012/02/08 01:29
また、ミョ~てけれんな・・・(^^;;;
アバター
2012/02/07 19:54
ユニークなロボですねwww
早速お家にお邪魔しようかな・・・?(^ω^ )
アバター
2012/02/07 14:13

そうだったのですか...
私の学校もいじめはありますが
逆に正義的なグループも多数有り
なんとか微妙に中和しているかんじですが...

有り難う御座います、
とても参考になります^^*
少し涙がじわっと...;_;←
アバター
2012/02/06 19:55
名前変更★

龜熨漿→キリショー((偽

これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/02/05 20:23
∑(゚Д゚*)!!
アバター
2012/02/05 19:04
友達巡回です!!

1人目でーす。
アバター
2012/02/05 15:07
雪だるまロボ凄いですねぇ(;;`・Д・)
部屋作りがとことん苦手なのでその才能が羨ましいですw
アバター
2012/02/04 22:37
おおおおー
すごい~
ロボットだぁ・・・

子供のころブロックでロボット作りましたよね。
思い出します。
アバター
2012/02/04 20:08
ほうほう!
ちゃんとキャラ設定もきちんとできてるwww
今度、いなさそうなときに、こっそりのぞかせていただきますwww
アバター
2012/02/04 19:12
凄いですね♪(ノ´▽`)ノ♪

こないだの龍といい・・・
雪達磨さんの発想はいつも素晴らしく楽しいです☆
アバター
2012/02/04 18:01
おお!!!

すごい。。。

マジンガーZ級だ!!!
アバター
2012/02/04 15:03
またすごい事してますね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/02/04 14:38
すごっ!!
アバター
2012/02/04 13:50
うわ!すごい!!
龍の時もビックリしたけど、こういう使い方もあるんだ。
これ作るのに時間かかったでしょ?
超大作ですね^^
アバター
2012/02/04 11:20
凄い!!乗ってみよっと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.