Nicotto Town



オニビンゴ・コンプ~♪

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【桃オニ】が当たりました。

昨日リーチになったオニビンゴ、
今日、すんなり桃オニが出てくれて、
あっさりコンプとなりました~☆

あとはおみくじの弁財天様だけですね。
本当、弁天様ってば強情なんだから・・・w

アバター
2012/02/04 16:50
サヤさん>

w( ̄o ̄)w オオー!
弁財天様がいらっしゃいましたか~?
それはすごい!おめでとう~!
私は、今日もじーさんでした。w
アバター
2012/02/04 16:49
さらちょさん>

さらちょさんもリーチでしたね。
今日はどうなったかしら?
頑張って~!
アバター
2012/02/04 16:48
まなみさん>

どういうわけか、オニさんズと相性がよかったらしくて、
すんなりいっちゃいました。w
ここで運を使いたくなかったなぁ。ww
まなみさんも、頑張ってね~!
アバター
2012/02/04 14:47
は、早すぎるw
オニビンゴとの相性が良かったんでしょうね♪
こちらは紫オニが出なかった代わりに弁財天様が降臨…゚(゚^∀^゚)゚長い道のりだった!
アバター
2012/02/04 14:21
おお、こちらもスゴイ!
私はこれから回してきます。
私もコンプしたいです~。
アバター
2012/02/04 14:13
なんと!(@_@;)
もうコンプですか?!
私は昨日やっと一つ貰ったばかりなのに・・・(T▽T)
負けるもんかー!←(爆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.