Nicotto Town



次は英語に挑戦しようか?と

こんにちは。漢字検定をおえたばかりのヒロマサです。
えっと、現在はお勉強というか、パソコンというか、どちらにせよ、デスクワークが多いんですよ。本当は、福祉関係の実践というか、そういうのあると良いのですけど。
まぁ、やれるところから、です。

それで、次のお勉強というか、漢字検定は一回おいといて(はじめるとしても、1年間はお勉強しないと次の段階には進まない?)、英語のお勉強に入ろうと思うんですよ。
昔は得意だったのですけど、最近は間がかなりあいているので、感覚を取り戻したりといったことになると思います。ひとまずは、まだ受けたこともない、英検の2級とか準2級を目標に、昔のおさらい、から入ろうかと……。
最近は、ネットの情報とか、便利なので、それを使っても良いですし、また、図書館にもお出かけしようと思いますよ。
まぁ、漢字練習と並行して英語をやっていくことになると思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.