Nicotto Town


私は見た!


いま学んでみたいこと?


ブログ広場の指定お題です。

基本的に勉強が嫌いなので(-_-;)
学んでみたいことと言われても・・・

将来、海外旅行へ行ったときの
ために英会話かな?

みなさんは海外へ行きません?


アバター
2012/02/11 05:22
英語がダメでも
なぜかなんとかなっちゃうんですよ~^^;
なんでかな。。。
アバター
2012/02/05 20:59
かじやんさん

英語が苦手?いつも海外行ってるのに?
え?日本語OKの国しか行ってない??
アバター
2012/02/05 20:58
❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

あ、るぅちゃまは三半規管が弱かったのね?
津軽三味線ひけたらスゴイかも?
アバター
2012/02/05 20:57
✿メープル✿さん

うんうん、いま勉強してるわけじゃないけど
英語しゃべれたらいいなぁ~って!
アバター
2012/02/05 20:56
鎌姐(*´ω`*さん

そうそう!日本人だから日本語しゃべれれば…
あれ?学校で英語勉強してんやん?
アバター
2012/02/05 01:25
私は海外が大好き♪
英語は苦手で、いつも逃げてばかりだけれど、旅行にいったときはいつも、
そのときだけ、「帰ったら英語を勉強しよう!」って思うんですよね。
でも、物忘れがひどくて、帰国翌日には忘れてちゃうの^^;
アバター
2012/02/05 00:58
あちきは 飛行機が嫌いなので
海外へは・・行かないかな
国内移動でも あくまでも 陸移動しか
考えてないっす^^;

学んでみたいのは 「津軽三味線」
弾いてみたいという野望はあります(笑)

英会話 話せたら 世界観 変わるかも^^
(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2012/02/04 23:13
英会話・・・ホントにぃ~~(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2012/02/04 19:05


私は逆に英語しゃべれないので海外行かないです←
日本人だもの、英語なんてしゃべらなくても大丈夫(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.