Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


お友達が消えた?

今日学校の帰りのとき、

いつも帰っている、(仲子だょ♥

ゆうき、しほ、なな、ちー、はーと帰ってて

今日は、ゆうき、しほ、なな、ちーが

「今日は漫画本買いに行くから早歩きでさき行くな!」って

言われて、さきいってたんだけど、全然姿がない・・・

ありえない・・

前にも後ろにもいない!

たいして距離もはなれて無かったのに突然消えてたんです!

はーと私は「あれ?」って思いました・・

今は無事なのか心配です。。

多分いけると思うけど、

てヵ周りに人の姿が全然なかったんです・・

何か異次元にでも迷い込んだかと思いました!(ありえん

何か不思議な体験をしました~!

アバター
2009/06/04 22:36
ほんとお友達ゎ何処??
さらわれてるかもっ!?
アバター
2009/06/04 21:54
お友達は、ドコ━━━━キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ━━━━ォ!!
って、大丈夫だったのかな?ヾ(・∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.