Nicotto Town



夜空に画いた感じ


 昨日(3日午前4時)の事なんだけど、珍しく早起きをして
雪が積もってないか窓を開けてみたら積もってなく安心した
その時に西南西の方角の空に明るく真っ白い帯が見えました。
後方には無数の点々の光があり・・・これはくっきりと見えたε(◕‿◕✿)з
宇宙ゴミが分解しながら燃えてるんだろうなと思いました。
こんな光景はこれで二度目です。

 この服は3年前の月旅行の時のですε(◡‿◡✿)з
来年は木星を希望
します。



アバター
2012/02/04 21:18
ぴーたんさん:条件が良ければ人工衛星とかが見えますよぉ
火星旅行の宇宙服もあるんだけど、ヘソが出てる服なのw
アバター
2012/02/04 21:16
みさきさん:オーロラとは違いますよ
アバター
2012/02/04 20:43
そんな早い時間なら、きっと綺麗だったんでしょうねぇ~❤
地球を周回してる宇宙ステーション(でしたっけ?)の影響とか??

宇宙服着てるみよさんもカワイイわ(*ˇ◡ˇ*)♬♫
アバター
2012/02/04 20:33
オーロラですかね??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.